パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 191~200
そるてぃーさん
[No.29442]そるてぃーさん

メルおさーん、
ぴぴたん、
こちらでも

おめありがとさー。
まぁ確かにあんま
嬉しい歳でもナス。
(; ̄ー ̄A

あ、ミル王子、
あーしは今年は多分
あと
ジャパンCに有馬記念
予想して買うわさ。

そうそう、競馬場は
いつでもお祭り気分
なのがいいわさ♪
(*´∀`)♪

そるてぃーさん
[No.29441]そるてぃーさん

ん、
おさーん、や
ミル王子、は確かに
アバター見れば
センス良いの分かり
マウスよ?
(´∇`)

ぴぴたん、が
お洒落なんも何か
分かるわ〜?

女性は
ぴぴたん、
ひーちゃん、
ももちん、
笙子さん、
ゆめちゃん、が
ベスト5で。

あーしはブービー賞で
よござんす。
(;^_^A

そるてぃーさん
[No.29440]そるてぃーさん

お!
レス止めのメル、
健在

あ、あーしでぃすかー?
ファッションは
もっぱら機能的なのを
基準にしてるんで、

ジーンズに短パンが
わりと多いかな〜?
まーセンス?は
ご想像にお任せしマウス♪
(; ̄ー ̄A

メルぱぱぴぴさん
[No.29439]メルぱぱぴぴさん

レス止め家の皆さん
コンバンワ。

本家レス止めの
メルとは
ワシの事でつ。

かつて、
ミルミル
はじめっちと
レス止めブラザーズと
言われたものです。

んで、ももんち〓
(。・_・。)ノ

痛いの治ったか?

メルぱぱぴぴさん
[No.29438]メルぱぱぴぴさん

女編……は、
正直あんまオサーンには
分かりまへん

ぴぴたんが
シャレオツてのは
分かる。

そるたん〓は……
たまにハズしてるよな?

カントリー店員やし
センスあるのは分かるが、

普段着が少し
想像つかへんわ?
《´◇`》

メルぱぱぴぴさん
[No.29437]メルぱぱぴぴさん

その人がシャレオツか
どうか?は

案外アバター見てれば
分かるのどぁっっ!!

てな訳でサイト内で
ワシのシャレオツやと
思う男編。

ベストドレッサー5!

ミルミル
スチョンコ
ヒイロくん
ミチュルん
んで、ワシ

アバターには
センスが出るピエロ!
(。´盆`。)ノ

ミルフィオリさん
[No.29436]ミルフィオリさん

メルしゃん
レディースのみんなおはよです(^O^)
って、レディースでまとめるなってね(^^;)

そるたん
有馬記念、最後に笑えればすべて良しだね(^▽^)

メルしゃん
雲のジュウザのようにお金使い放題、時間を好きに使って、のんびり生きたいね!でも悪い事、他人に迷惑はかけちゃダメ(^O^)

ぴっぴたん
ウケてもらえる、僕はそれだけで充分さ(・∀・)
オーっほほほほほ、あなたの心の隙間をお埋め致します!
喪黒ミル造より。

みんな素敵な日曜日をすごしてね(。・_・。)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.29435]ぴぴっぴぴぴさん

レス止めのぴっぴこ来たよ 笑(* ̄∇ ̄*)ノ"

ミルミル ウケた 笑(*^^*)
有馬買いに行きたいな~

こっち来て、殿様、競馬しないから行かなくなったやf(^_^)

知識無いんだけどさ 笑
パドック見て、ルービーにつまみ食べながら
予想するの好きだったな~

『させ~!』『そのまま!』
馬券の紙吹雪 笑

雰囲気が祭りみたいで好き(*^^*)♪

メルさん ブレスト見てきたよ(^^)d
流石です♪
3回読みました 笑f(^ー^;

そるたん こちらでも
ハピバ~\(^-^)/

メルぱぱぴぴさん
[No.29434]メルぱぱぴぴさん

レス止めのメルと
呼ばれてます。
(。・_・。)ノ

記憶が正しければ、
そるたん〓
おたんこな〜…

お誕生日おめでとう!
(。´ω`。)ノ

もうあんま嬉しい
歳ちゃうやろけど……。
楽しい1年に
なりますように♪

メルぱぱぴぴさん
[No.29433]メルぱぱぴぴさん

あ、レス止めの
ミルが居る!
(。・_・。)ノ

ミルミルブレスト
第二弾いっといた。
ミルミルが好きな
あいつも居る。

ぴぴたん
またそるたん〓とこ
行くわ。
《´◇`》

ももんち〓
(。・_・。)ノ
腰痛には半身浴。
ホンマにええよ?

そるたん〓
いつもながら、
ご苦労様〜ず♪
(。´ω`。)ノ