パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 181~190
ももちっちさん
[No.29452]ももちっちさん

メルさん&みんな♪

ちょいお久です。

ももちびが熱出して大変でした。スレにも来られず・・・

ようやく快復しました。一時は40度の高熱でどうなることかと思いました。

ちょうど母親の免疫がきれる時期でした。

私も腰痛MAXで今日、整骨院行ってみたら、かなり軽減されました。

自分のことだけでごめんなさい(>_<)

れにがいちばんさん
[No.29451]れにがいちばんさん

メルさん、そるてぃーさん、ぴぴさん、ミルさん、皆さんこんばんは    ( ´∀`)               競馬の話題出てますね!   私はナリタブライアン、  サイレンススズカが推し馬でしたね。有馬記念の時はまた顔出しますね。     

メルぱぱぴぴさん
[No.29450]メルぱぱぴぴさん

あ、しまった!
ミルミルの
レス止めパワーが凄くて

放置してたキャー!
(。・_・。)ノ

ミルフィオリさん
[No.29449]ミルフィオリさん

おっ!ぴっぴたん、うん、そればかり(^^;)レス止まんなくて何より
(^o^)安心感(・∀・)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.29448]ぴぴっぴぴぴさん

(* ̄∇ ̄*)オ~モロ~♪♪♪

妄想楽しいね 笑

メルさん 長くレスしてると、なんか感じるやね
(*^^*)

そるたん ワハハに歯をかけるとは流石や 笑
(* ̄∇ ̄*)

ミルミル 昔は食べ物の話し良くしたもんね 笑
変わらないミルミルに安心感(*^^*)

ミルフィオリさん
[No.29447]ミルフィオリさん

メルしゃん
レディースのみんなおはよです(^O^)
またレス止まっちゃう?

アッハハハ(・∀・)

ぴっぴたん
僕の好物ばかり(´∀`)更に胸ポケットにカレーコロッケをチラリズム(・∀・)

メルしゃん!
大食いやけど見た目は、けして豚じゃないからぁ(^^;)
最近は回転寿司行っても30皿&赤だしぐらいだけ。充分かぁ(^▽^)アッハハハ。

そるてぃーさん
[No.29446]そるてぃーさん

ハッハッハ
(* ̄∇ ̄*)

(オバハン)
だけ余計だわさ。
(* ̄∇ ̄*)

本当の事言うな!
(* ̄∇ ̄*)

ハッハッハ♪
(* ̄∇ ̄*)

ハッハッ歯は白いよ?
(* ̄∇ ̄*)

メルぱぱぴぴさん
[No.29445]メルぱぱぴぴさん

そやな。
そるたん〓
ワシも夏のイメージや

ジャージ姿で
ロードバイク飛ばして
汗に白い歯の夏の少女♪
(オバハン)
(;´Д`)y─┛~~

メルぱぱぴぴさん
[No.29444]メルぱぱぴぴさん

ぴぴたん
そるたん〓
山本深夜。
(。・_・。)ノ

ぴぴたんも
そるたん〓も
レス内容から大体
想像つきます。

ミルミルは〜……
大食いらしいから、
まんま、ぴぴたんの
イメージ通りやな?
(´-ω-)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.29443]ぴぴっぴぴぴさん

ありゃ(〃∇〃)
メルさん、そるたん
オセンスほみらりた 笑(*- -)(*_ _)ペコリ

ん~っと
スロットで箱おまたに挟むんで 笑
パンツスタイル多いかなf(^_^)

女の子っぽい格好は~~
昔から仕事の時だけ

どっかの小僧みたいにキャップかぶって
出歩いてまふε=(ノ・∀・)ツ

そるたんのイメージは
一年中『夏!』

白い歯キラン!って感じ(〃∇〃)♪

メルさんは、たくましい腕見たからな~
『オレ、脱ぐと凄いんですσ(`・・´ )』
って感じ(〃∇〃)♪

服着てないやないか~いヽ( ´ー‘)ノ⌒○

ミルミルは~右手におにぎり、左手に焼き鳥 爆
腰のバックにうまい棒

ウエスタン風 笑(〃∇〃)♪

勝手に妄想して去る
ピューンε=┌(*´∇`*)┘