パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 161~170
そるてぃーさん
[No.29472]そるてぃーさん

ももちん、
ぴぴたん、
ひーちゃん、
ムーちん、
メルおさーん、
ミル王子、
れにさん、

少し早目ですが、
今年は1年ありがとう
ございました。
(*´∀`)♪

さて有馬記念♪
来週の日曜日ですが、
1年の締めくくり、

出走馬がみんな無事に
走り終える事を望みます。

ミル王子、れにさん、
スペシャルウィーク
なんかも、実は推し馬
だったでしょう?
(*・・)σ

メルぱぱぴぴさん
[No.29471]メルぱぱぴぴさん

ももんち〓
(。・_・。)ノ

遅くなりました。
ワシも床下作業の影響で
腰の痛みが出た。

腰痛は温めるのと、
競歩みたく胸を突き出して
ゆっくり歩く。

これで意外と治るで?
(。´ω`。)ノ

ももちっちさん
[No.29470]ももちっちさん

メルさん♪

育児は大変だけど、あっという間に子供は成長しちゃうから、一瞬一瞬を楽しみながら、抱っこしてるよ。

そだね。自分の親に感謝だね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

腰の痛みは注射しても3日くらいで、また痛みだすから、ストレスだよ。

こんなんなら、手術も検討中だよ。でも再発するらしいから、決めてはいない。

メルぱぱぴぴさん
[No.29469]メルぱぱぴぴさん

ももんち〓
《´◇`》=$ポン!

子供っち、小さなうちは
色々と我慢すんのも
親の務めやよ。

自分の母ちゃんも、
そうやって育てて
くれたはるんやから。

腰痛はいかついのう?
これから寒くなるから、
毎日気をつけなければ。
(´-ω-)

腰の注射て骨髄に
打つやつかな?
ワシもヘルニア持ちやから
若い頃はようやったわ。
(×_×)

ももちっちさん
[No.29468]ももちっちさん

ミルミル♪

競馬、頑張ってね( ・∇・)

オグリのラストランもそうだけど、ミルミルに触発されてディープの皐月賞みた時の感動!!

競馬は知らないけど、「馬」が好きになったよ。

あのつぶらな瞳( 〃▽〃)

メルさん♪

そっかあ、大谷翔平くん出てたのかあ( 〃▽〃)
ももちびいるから、好きなドラマすら見てないよ(>_<)

整骨院は全部ダメで、結局、整形外科で注射。

一番痛みが取れる。月に2回しか注射できないけどね。しかも3、4日しか持たない(>_<)

メルぱぱぴぴさん
[No.29467]メルぱぱぴぴさん

ミルミル
当確ゲッチュおめ♪
\(^o^)/

有馬記念はまだまだ
出走出揃わへんな?

来月の後半あたりで
真面目に予想すんわ。
今年は難しいが……。
(;´Д`)y─┛~~

ミルフィオリさん
[No.29466]ミルフィオリさん

メルしゃん
みんなおはよです(^O^)

メルしゃん
馬単と三連単とれました(^▽^)
レイデオロを応援しつつ、3頭のフォーメーションで組んでget!
スワーヴの頭はあまり期待してなかったけど、東京コース&重馬場が味方したみたい!
レイデオロは重馬場が仇となって11着に(>_<)
状態を見て有馬記念がラストラン。
去年のチャンピオン、ブラストワンピースは、凱旋門賞の疲れが取れないため、有馬記念を回避に(^^;)

メルぱぱぴぴさん
[No.29465]メルぱぱぴぴさん

結局ジャパン・カップ〓は
買うてへんかった

そるたん〓
ミルミルは
買うたかな?

有馬記念までワシも
おあずけやな?

ぴぴたん
ひーちゃん☆
ももんち〓
ムーちん
れにさん
今年も残り1ヶ月と少し。
頑張ってこ!
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.29464]メルぱぱぴぴさん

ももんち〓
え?行ってた整骨院
あんま良くなかったん?
(。・_・。)ノ

そいや、今日は
サザエさんスペシャルに
大谷翔平くん出てたぞ?
(´・ω・)

ももちっちさん
[No.29463]ももちっちさん

腕のいい整骨院だと思ったら、1日でまた逆戻り(>_<)