パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 171~180
ももちっちさん
[No.29462]ももちっちさん

メルさん♪
ピピちゃん♪
ミルミル♪
れにさん♪

ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ももちび、もう大丈夫。元気にしてるよ。
本当に心配ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

寒くなってきたから、みんなも気をつけてね♪

ミルフィオリさん
[No.29461]ミルフィオリさん

メルしゃん
みんなおはよです(^▽^)

ぴっぴたんに貰ったんコロッケをおすそ分け
(^O^)
残り8個は全部僕の(`^´)ノ食いしん坊!

れにさん、スズカに限らず馬の死はいつも心が痛みますね(>_<)
最近ではディープの死がかなりショック大でした。僕の好きな馬ではエアグルーヴ、テイエムオペラオー、スペシャルウィーク、オルフェーヴル、ディープインパクト。
今日のJCはかなり難解(^^;)
引退まで残り2戦、レイデオロに勝って欲しい!

れにがいちばんさん
[No.29460]れにがいちばんさん

コロッケ自分もいただきます。(  ^∀^)        ミルさん、サイレンススズカの事を思うといまだに涙がとまりません。    (´;ω;`)              ももちっちさん、お子さん大変でしたが無事で良かったですね?          ぴぴさん、ブレスト回答しときました。          メルさん、そるてぃーさん、皆さんゆっくりして下さいね。(^ω^)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.29458]ぴぴっぴぴぴさん

あっ、ミルミル忘れてた(* ̄∇ ̄*)

コロッケ(カレー味)10個
そっと、そなえて去る

ε=(ノ・∀・)ツ

ミルフィオリさん
[No.29457]ミルフィオリさん

メルしゃん
皆さん今晩わ(^▽^)

またレス止め覚悟で書き書き(^^;)

ももっち
お子さん大変だったね。
でも、どんな苦難もももっちママなら乗り越えられる!無理なく自分の身体も大事にね。

れにさん
僕の1番大好きな競走馬を指名して頂いてありがとう(^▽^)あなたの夢を乗せて走ります超逃急(´∀`)
あんなに速くて強い逃げ馬は未だに現れてません!
それとシャドーロールの怪物(今はアーモンドアイかな)ナリタブライアンも好き(^O^)ライバル、トップガンの死はかなりショックだったけど(>_<)
レースで見たかった、スズカとブライアンの対決。競馬の話すると、話は尽きないのでこの辺りで止めよっと(・∀・)
っで、現役ではレイデオロが好きなんでそろそろG1勝って欲しい!
負けるなシルクレーシング軍団に!G1戦線、そろそろ荒れそうな予感も(^^;)
そりでは今度こそ本当にこの辺りで失礼
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ぴぴっぴぴぴさん
[No.29456]ぴぴっぴぴぴさん

ちは(^-^)/

ももちゃん 赤ちゃん大変だったね(>_<)
母乳の免疫って6ヶ月もうたった?
早いな~

体シンドイの?
お大事にねm(__)m

メルさん コメント見た(*^^*)
確かに、座布団1枚だ 笑

ももちっちさん
[No.29455]ももちっちさん

メルさん♪

今日の整骨院、すごく上手で腰の痛みがほとんどなくなった!

明日は膝。

メルぱぱぴぴさん
[No.29454]メルぱぱぴぴさん

ももんち〓
(。・_・。)ノ

ウム、初めての
赤ちゃんやし、
いきなり熱が出たら
そら心配やろが?

ンマー、大事無くて
良かったわ。

んで、腰痛か?
前にも言うたが毎日
ぬるま湯でゆっくり
半身浴や。

湯船で正座して
背筋を伸ばすよに
してみるべし!
(´-ω-)

メルぱぱぴぴさん
[No.29453]メルぱぱぴぴさん

れにさん
有馬記念と言わず

いつでも
来てくんなはれ。
サイレンススズカ……

多分ミルミルが
聞いたら大喜びします♪
(。´ω`。)ノ