パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 141~150
メルぱぱぴぴさん
[No.29492]メルぱぱぴぴさん

あ、
ももんち〓
そるたん〓
ひーちゃん☆
ぴぴたん
ムーちん
ミルミル
れにさん

皆さん楽しいメリクリ♪を
おやつ未遂
( ̄q ̄)zzz

メルぱぱぴぴさん
[No.29491]メルぱぱぴぴさん

ももんち〓
(。・_・。)ノ

久しぶりにゆっくり
できたんやな?
よかったよかった♪

んで、エヴァ稼働
勝ちをめ〜♪
てか新生はおもろないん?
(;´Д`)y─┛~~

メルぱぱぴぴさん
[No.29490]メルぱぱぴぴさん

ミルミル
ブログは全部ポチ

んで、ワシは
そるたん〓も
リスグラシュー
入れてたんで参考買い

6-10馬連を千円だけ
買うてたんで、
9900円だけ勝ったよ。

ミルミルと
そるたん〓に感謝や♪

れにさんは
どないしたかな?
(。´ω`。)ノ

ミルフィオリさん
[No.29489]ミルフィオリさん

メルしゃん
みんなおはよです(^▽^)

ももっち
エヴァ新生つまんないんだ(^^;)
でも勝ちでおめでとう(*'ェ'*)ノ
しかもお母様に挙げる、素晴らしい!

ももちっちさん
[No.29488]ももちっちさん

たまのゆっくりしました。

お母さんや旦那がももちび、見てくれて

今日稼働しました。

エヴァンゲリオン新生は、ツマンナイので

エヴァンゲリオン2018goldimpact、1/128。

2万くらい勝ちました(*^ー^)ノ♪

ここで負けると、超撃沈なんだけど、勝てたのでお母さんにお小遣いあげました(*^ー^)ノ♪

ミルフィオリさん
[No.29487]ミルフィオリさん

メルしゃん
みんな、大勝利しました(^▽^)

アーモンドアイが負けて、勝つならどの馬が勝つのか?それと毎年連に絡むジャパンカップ組を外した組み合わせで決まりましたね!
今年もやはり菊花賞組(勝ち馬)が3着に来ました。
結果は、ログアップで(^O^)

メルぱぱぴぴさん
[No.29486]メルぱぱぴぴさん

そるたん〓
ミルミル
れにさん
有馬記念予想、
参考にさせて頂きます。

似てるよで、割りと
みんな微妙〜に違うね?

ウム、
馬達みんな無事には
ワシも同じくです。
楽しい有馬記念〓を♪
(。´ω`。)ノ

ミルフィオリさん
[No.29485]ミルフィオリさん

メルしゃん
みんなおはよです(^o^)

いよいよ暮れのグランプリレース!
これを取っていい年迎えたいね(´∀`)

近年稀に見る牝馬の1、2番人気の有馬記念!
牝馬の2強と言えばウオッカ、ダイワスカーレット以来かな!
絶対女王アーモンドアイ、死角は少ないけど唯一あげるとすれば中山コースが初めてって事かな(^^;)でも強い馬ならコースは問わない。
トリッキーで直線が短い、馬群をうまくさばいて抜けてこられるかがポイント!脚は絶対のモノがあるから、あとはルメールがどう乗りこなすかだね。

本命はサートゥルナーリア、左回りは今一つだけど右回りは5戦5勝で中山コースも2勝!必ず天皇賞から巻き返しはあると思ってます!
課題は折り合いと距離だけかな。

対抗リスグラシュー

激推しアーモンドアイ

穴馬エタリオウ

☆ヴェロックス
ヴェロックスはデビューから追い続けてるのでこの中山で輝いてほしい。

本命はサートゥルだけどなかなか絞りきれないので手広く買います(⌒-⌒; )

あと大好きなレイデオロが引退なので昨年2着のような走りを見せて欲しい。

とにかく全馬無事に走り終えてほしい事を願います!

れにがいちばんさん
[No.29484]れにがいちばんさん

メルさん、そるてぃーさん、ミルさん、ももちっちさん、ぴぴさん、皆さんおはようございます。(^ω^)ミルさん、         スペシャルウィークも自分も好きです。有馬記念はやはりアーモンドアイからスワーヴリチャード、レイデオロ、キセキ流しですかね?そるてぃーさん、よろしく競馬に絶対は無い。ごもっともですが、全馬が無事に走り終えるのを願います。(^ω^)

そるてぃーさん
[No.29483]そるてぃーさん

あ、
今のうちに言っとき
マウスが、

競馬に『絶対』は
ありませんから、
予想もまた楽しいでぃす。
(´∇`)