パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 1~10
メルぱぱぴぴさん
[No.29636]メルぱぱぴぴさん

おお、カオルーン
ボチボチ元気かな?( ´-ω-)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29633]ひーちゃん◎●◎さん

メルさん!
メルさん!
メルさん!
\(^-^)/

お気に入り上がってたから来てみたらメルさん\(^-^)/

メルぱぱぴぴさん
[No.29632]メルぱぱぴぴさん

カミさん誕生日だったんで
来ました( ^ω^ )

みんな元気かな?

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29631]ひーちゃん◎●◎さん

久々にメルさんのログ見て安心しましたよ( ´∀`)

忙しいのにコメ返もありがとうございます!

また気が向いたら宜しくお願いします

待ってます(^^)

ミルフィオリさん
[No.29630]ミルフィオリさん

ハーイ(^O^)/

オリンピックは終わったけど、明日から高校野球が始まるから楽しみは続く(^^)
智弁和歌山、大阪桐蔭を応援、激推し!
そんで、
ぴっぴたんも殿様と末長く、仲良くお盆休み過ごしてね(´▽`)ノ

ぴぴじゃさん
[No.29629]ぴぴじゃさん

おつだったか〜(・∀・)
ガロのスペック越えてきたから
どうかと、YouTubeでも見てはいるけど
苦戦してる方 多いみたいね……

81%って、無双もだけど
引けないとき引けないもんだもんな〜

海は流石だね〜やっぱ(*^^*)

車、快適か〜(*´ω`*)
うちは年末に初車検
軽だから安いみたいだけどね♪

日本残念だったけど
よく頑張ったね(*^^*)

ミルミルのイメージは
私的にサムだから
サムがバスケットしてる感じ 笑

よい盆休みをね(*´∀`*)ノ