パチンコ全般掲示板

EXケンザンさん

みんなのまったり館

EXケンザンさん

顔馴染みさんはモチロンお初さんも この機会に
色んな人と絡めたら最高です
☆
皆さんパチ話しから雑談までまったり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6065件中 11~20
よしりんとりゅうさん
[No.6275]よしりんとりゅうさん

キラチャン

久しぶり~

お仕事無理でたまにゎ息抜きしてネッ

あたし最近パチ勝てなくて負け続きで行ってないの
ちょっと運ためて頑張ろうと思ってる

キラチャン体調に気ぉ付けてね

EXケンザンさん
[No.6274]EXケンザンさん

よしりん(*^^*)  こんばんちゃ(^o^)v

こちらこそ今年もよろしくね(^-^)  最近なかなかパチ行けてないけどσ(^_^;) よしりんは調子はどう?

よしりんとりゅうさん
[No.6273]よしりんとりゅうさん

キラチャン

元気にしてますかぁ

かなり遅くなったケド今年もよろしくね

☆幸福天使☆さん
[No.6272]☆幸福天使☆さん

お久しぶりね~
(≧∇≦)

みんな山本リンダ並みに
p(^^)qガンバッテ!

季節の変わり目体調崩さないようにね

ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
うらら~うらら~うらうらら

EXケンザンさん
[No.6271]EXケンザンさん

よしりん(^^)/久しぶり  キラは元気だよ(^_^)  最近は①パチのリングや銭形ばかり打ってるよ(^^;
少し古い台の方が いつも空いてて打ちやすいからね(笑)  よしりんも無理せず身体に気をつけてね♪ またくるね(^^)/

よしりんとりゅうさん
[No.6270]よしりんとりゅうさん

キラチャン
久しぶり~

あたしゎ元気だよ
ちょっと掲示板から離れてるケドね

キラチャンゎ仕事忙しいのカナ
忙しながらもパチ行けてる
たまに息抜きも必要だからネッ(*^^*)

またしにくるね~

EXケンザンさん
[No.6269]EXケンザンさん

みんなo(^o^)oおはょ(^_^)  元気かな~f(^_^)

☆幸福天使☆さん
[No.6267]☆幸福天使☆さん

お久しぶりね~
キラちゃんもよしりんも元気そうだね 無理なくマイペースで頑張ってね~
(≧∇≦)

よしりんとりゅうさん
[No.6266]よしりんとりゅうさん

キラチャン
お疲れサマお久しぶり
ありがと(^^)d
元気で良かった
あたしも1パチで負けたり勝ったりで遊ばせてもらってます(笑)

キラチャンも身体に気を付けてね

またしに来るね~