パチンコ全般掲示板

EXケンザンさん

みんなのまったり館

EXケンザンさん

顔馴染みさんはモチロンお初さんも この機会に
色んな人と絡めたら最高です
☆
皆さんパチ話しから雑談までまったり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6065件中 81~90
釣り師∞さん
[No.6203]釣り師∞さん

キラさん
ヒッチャン
アスランさん
まめりん
よしりん
皆さんお疲れ様です

今日は負けました
まぁ、こんなものですね
単発Rushで自分の中の魔戒突入率が%に収束した感じです
最初入り過ぎた

釣り師∞さん
[No.6202]釣り師∞さん

お疲れ様です
マイホ、今日RED REQUIEM導入でした
打ったのは陰我消滅の日ですけど
なんとかスペエンまで行けました

釣り師∞さん
[No.6201]釣り師∞さん

キラさん
お久しぶりです
ポチッ有難うございますm(_ _)m

RED REQUIEM…どうでしょうね
てか、最近は甘い機種で安定してるんで、MAX&ミドルは出しづらいですねぇ
一応、牙狼観察してみます

EXケンザンさん
[No.6200]EXケンザンさん

みなさんお久しぶり&こんばんは
キラの近所もいよいよ レッドレクイエム導入です
未だMAXで負けっぱなしだよ

釣りさんポチ~しときました おめでとう

釣り師∞さん
[No.6199]釣り師∞さん


皆さん
お疲れ様です

今日は牙狼ライトミドルでスペエン見て来ました
ユリア導入まで少し打ち込んで見ます

釣り師∞さん
[No.6198]釣り師∞さん


こんばんわ
皆さん
調子どうですか?
最近打ちたい機種が殆どないですねぇ
てか、ガラガラだし
動画ってなかなか反映されないですよね
ボツったかな

釣り師∞さん
[No.6197]釣り師∞さん

キラさん
お疲れ様です
調子いかがですか?

自分は今更ながら牙狼ライトにハマってます
レイのドデカ『てめぇらの血はなに色だーっ』の動画に成功しました
…長かったぁ

野良ねこさん
[No.6196]野良ねこさん

キラしゃん
…
寂しいよ…

釣り師∞さん
[No.6195]釣り師∞さん

キラさん
お久しぶりです
パチってますか?
俺は…全然です
最近は掲示板にもまともにできない状態です
…で、考えた結果…そろそろ卒業しようかと思ってます
中途半端は嫌いなんで
またパチれる状態になるまでは…
ではm(_ _)m

よしりんとりゅうさん
[No.6194]よしりんとりゅうさん

キラちゃん
ヒッチャン
釣りさん
まめりん
アスランさん
さん
ばんちゃ(^-^*)/
今日も1日お疲れサマ
毎日暑いね~
っておひさです

キラちゃん
北斗打ったんだね
その後は、パチ行けてるかな
また報告聞かせてね

ヒッチャン
アスランさん
まめりん
元気にしてるかなぁ

釣りさん
さん
パチは楽しめてますかぁ今日はパチでMAXの蒼天の拳を初めて打ったよ
投資3Kで7当りGetし17連して終了
換金15.5Kでした
なかなか面白かったよ
また打ってみたいな