パチンコ全般掲示板

EXケンザンさん

みんなのまったり館

EXケンザンさん

顔馴染みさんはモチロンお初さんも この機会に
色んな人と絡めたら最高です
☆
皆さんパチ話しから雑談までまったり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6065件中 91~100
釣り師∞さん
[No.6193]釣り師∞さん

キラさん
北斗打ったんですね
裏
マイホは台だけっす
連日で座れないっす
液晶はメッチャ綺麗ですよね

EXケンザンさん
[No.6192]EXケンザンさん

みんなばんちゃ
北斗剛掌打ったよ
やっぱり綺麗 
ファルコリーチも迫力あるけど当たらず 
結局初当たり2回で 
単発と3連で爆発なしの 
ほろ苦デビューでした 

また打ったら報告にくるね  みんなも打ったら教えてね

釣り師∞さん
[No.6191]釣り師∞さん

キラさん
ヒッチャン
アスランさん
まめりん
よしりん
お疲れ様です

キラさん
北斗“剛掌”は打ちましたか?
俺はまだ打ててないです

ヒッチャン
たまにはしてちょ

アスランさん
ヤッホ―――
お元気そうで何よりです

まめりん
まだ戻らんの?
待ってるよ

よしりん
【交流】の雑談全般ってスレです
何時でも来て下さい

俺は相変わらずユリアでチマチマやってます
色々投稿しときましたけど…今頃流行らないですね(笑)

よしりんとりゅうさん
[No.6190]よしりんとりゅうさん

キラちゃん
ヒッチャン
釣りさん
アスランさん
まめりん
さん
こんにちは(*^_^*)
毎日暑いね
おひさです
元気にしてますかぁ
体調崩さないように気を付けてね

釣りさん
遅くなってゴメンネ
釣りさんに遊びに行かせてもらいますね
ありがとう

釣り師∞さん
[No.6188]釣り師∞さん

キラさん
ヒッチャン
アスランさん
よしりん
まめりん
皆さんお疲れ様です

キラさん
さんなら居ますよ
パチ全閉鎖して雑談掲示板【交流】に立てました

ヒッチャン
元気にパチってますか?
もうすぐ北斗導入だね

アスランさん
リアが充実してる事を祈ってます

よしりん
ありがとう
好きな台を思いっきり楽しむのが1番ですね
良かったら雑談遊びに来てちょ

まめりん
戻ってらっしゃい
待ってるよ

野良ねこさん
[No.6187]野良ねこさん

よしりん
ありがちょ
嬉しいです

よしりんとりゅうさん
[No.6185]よしりんとりゅうさん

キラちゃん
ヒッチャン
釣りさん
まめりん
アスランさん
さん
こんばんちゃヾ(^-^*)
おひさです
今日も1日お疲れサマ

キラちゃん
毎日お仕事忙しいけど無理しないでね
息抜きにパチにも行ってね

釣りさん
blog見たよ
保留エイリやん初めて見た いぃなぁ
それに確定音が鳴ると気持ちいいよね
少ない投資で当り勝ちオメです(*^o^*)
あたしは最近パチで南国や釣りバカ日誌にヤッターマンにいろいろ打って遊んでまーす(笑)

さん
blog見たよ
2kでも勝ちは勝ち
おめでとう(^-^)
遅くなってゴメンネ

ヒッチャン
アスランさん
まめりん
元気にしてますかぁ?
また顔出してね
待ってまーす

では皆様
良い週末を過ごしてね

EXケンザンさん
[No.6184]EXケンザンさん

釣りさん
さん 

どこ行っちゃったの?