パチンコ全般掲示板

EXケンザンさん

みんなのまったり館

EXケンザンさん

顔馴染みさんはモチロンお初さんも この機会に
色んな人と絡めたら最高です
☆
皆さんパチ話しから雑談までまったり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6065件中 41~50
EXケンザンさん
[No.6245]EXケンザンさん

みんなこんばんは ・
そか さんも卒業なんだね 寂しくなるね
キラはまだ釣りさんも
探せてないや
・
よしりん
元気してる? キラは最近 今さらながら
戦国乙女2にはまってるよ
・
確率も甘めだし72%継続で結構爆発するよ
またゆっくり話そうね

よしりんとりゅうさん
[No.6244]よしりんとりゅうさん

サン
サイト卒業しちゃうの?
寂しくなるよ
でもサンが決めた事なら仕方ないね
絡んでくれてありがと
身体に気を付けてね
お元気で

野良ねこさん
[No.6243]野良ねこさん

キラさん
元気でね
私も此処を去ります…

釣り師∞さん
[No.6242]釣り師∞さん

キラさん
に有難うございます
そろそろ退会しますね
北斗ですが…北はありません
前後に☆です
では、またどこかで

釣り師∞さん
[No.6241]釣り師∞さん

キラさん
ヒッチャン
アスランさん
よしりん
まめりん
皆さんお元気ですか?
パチの調子は如何ですか?
私事ですが、今月末でこのサイトを退会することにしました
長い間、お世話になりました。
m(_ _)m
皆さんお元気で
楽しいパチライフを送って下さいね
有難うございました
PS,キラさん
釣りしてます

釣り師∞さん
[No.6240]釣り師∞さん

キラさん
同感です
百裂…あれはが儲かる台ですね
あれならMAX牙狼か剛掌の方が良いです

EXケンザンさん
[No.6239]EXケンザンさん

釣りさん
昇天演出は やっぱりかっこいいです
相変わらず百烈は打つ気になれませんが

EXケンザンさん
[No.6238]EXケンザンさん

たしかに牙狼ライトのハンドルは お金挟めないね
最近の台はそんなハンドル多いね
マイホはそんな台専用に 少し固めの紙をハンドルサイズに切って店内に置いてくれてます

釣り師∞さん
[No.6237]釣り師∞さん

キラさん
昇天演出の方が俺は好きですね
スペエンはスペエンで良いんですけど

野良ねこさん
[No.6236]野良ねこさん

キラしゃん
勝ちおめ
あれって…ハンドル疲れない