パチンコ全般掲示板

EXケンザンさん

みんなのまったり館

EXケンザンさん

顔馴染みさんはモチロンお初さんも この機会に
色んな人と絡めたら最高です
☆
皆さんパチ話しから雑談までまったり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6065件中 21~30
EXケンザンさん
[No.6265]EXケンザンさん

よしりん おはよぉ  元気だよ アリガトね .
パチは①パチメインで負け続けてるよ
最近他サイト忙しくてね よしりんも身体に気をつけて いっぱいパチしてね

よしりんとりゅうさん
[No.6264]よしりんとりゅうさん

キラチャン
皆チャマ
おはよー
久々にしにきました
半年しないと閉鎖になっちゃうから

キラチャン
元気にしてる?
仕事が忙しいのカナ

天チャン
元気にしてる?

今日も1日にに家事に頑張ろうp(^-^)q

EXケンザンさん
[No.6263]EXケンザンさん

よしりん 皆さん
明けましておめでとう 今年①年もみんなにとっていい年になりますように

よしりんとりゅうさん
[No.6262]よしりんとりゅうさん

キラチャン
天チャン
皆チャマ
明けましておめでとう
今年1年皆にとって良い年となりますように
よろしくネ☆ヽ(▽⌒*)

よしりんとりゅうさん
[No.6261]よしりんとりゅうさん

キラチャン
ばんちゃ(^-^*)/
負け乙
ってあたしも昨日の打ち納め負けた
お互い来年ゎ勝ち年にしようネ
もうちょいしたら近所に初詣行ってきまーす
キラチャン
良いお年を

EXケンザンさん
[No.6260]EXケンザンさん

よしりん 皆さん
こんばんは
今年の打ち納め昨日行ってきたよ
結果は散々なものに
.
来年はみんな勝ち年になるといいね
皆さんよいお年をね

よしりんとりゅうさん
[No.6259]よしりんとりゅうさん

キラチャン
天チャン
皆チャマ
ばんちゃ(^-^*)/
久しぶり~
今年も後わずかやね
1年お世話になり有り難うございました
皆にとって来年も良い年となりますように
来年もよろしくネ☆ヽ(▽⌒*)
良いお年を(=^▽^=)

☆幸福天使☆さん
[No.6258]☆幸福天使☆さん

確かに回らない店多いよね
テンチャンは雑談の日常生活に明日への扉っていうあるからいつでも遊びにきてねスレ主はテンチャンじゃないけどでもスレ主ですよしりんもいつでも遊びに寄ってな
!(b^ー°)

EXケンザンさん
[No.6257]EXケンザンさん

テンちゃん
④パチMAX①年くらい打ってないよ
.
北斗ユリアは導入時に打ったけど①kで④回転しか回らず即止めしたよ
.
ところでテンちゃんは今 自スレあるの?
あるなら遊びに行くよ

☆幸福天使☆さん
[No.6256]☆幸福天使☆さん

キラちゃん
お疲れ様
最近いちぱちでユリアを好んで打ったりしてるよ
4パチMAXじゃなかなか見れないような演出もたくさん見れたりするからねでもめっちゃ熱いのも良くハズレますが
回想疑似で赤ピョコピョコハズレた時はすでに箱下ろして当たりを待ってましたもん
( ̄∀ ̄)