パチンコ全般掲示板

EXケンザンさん

みんなのまったり館

EXケンザンさん

顔馴染みさんはモチロンお初さんも この機会に
色んな人と絡めたら最高です
☆
皆さんパチ話しから雑談までまったり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6065件中 61~70
釣り師∞さん
[No.6225]釣り師∞さん

キラさん
ありがとうございます
レイの台詞は通常、ドデカ問わず確定みたいです
百裂はSTですけど、スルーしまくりの予感しますね
俺も一度は打ってみます
動画…次はアミバステージ右ステップ、ザコ集団(ハブ)の秘孔突きです
保留エイリやん出たんで構えてたら録れました

EXケンザンさん
[No.6224]EXケンザンさん

釣りさん
見ましたよ
キラはレイの通常セリフはあるけどドデカはありません
通常でも当たりましたが やっぱりドデカの方が迫力ありありですね

ケンシロウvreダメですか キラも楽しみにしてたんやけど
とりあえず導入されたら 度打ってみますね

釣り師∞さん
[No.6223]釣り師∞さん


そういえば
北斗【百裂】スペック見たら打つ気なくなりました(笑)

釣り師∞さん
[No.6222]釣り師∞さん


なぜ飛ばされた

キラさん
動画やっと反映されました

釣り師∞さん
[No.6220]釣り師∞さん


お疲れ様です
今日も牙狼ライト
序盤、持ち玉できなくて厳しかったです
終わって見れば万発オーバーでしたけど
回らないと回収厳しい台ですね
RED REQUIEMってボーダーかなり甘いですよね
まぁ、その分釘シブいんでしょうけど

釣り師∞さん
[No.6219]釣り師∞さん

キラさん
あざーっすm(_ _)m

魔戒バトル回で終了
俺はしょっちゅうですよ
今日は負け
バトルで終了もありましたけど、粘って最後回まで行って止めました

お互い、今年も年頑張りましょう

EXケンザンさん
[No.6218]EXケンザンさん

釣りさん
勝ちオメです いいスタート切れましたね

キラも最近はしか打てないよ

であたらかた箱積んで までノンビリ打つのが理想やけどなかなか 
せっかく引いた魔戒も   ショボ連で終わっちゃいます
2011年も頑張りましょう

釣り師∞さん
[No.6217]釣り師∞さん

皆さん
お疲れ様です
初打ち行って来ました
ちと調整シブかったですけど
チョイ勝ちです
俺にはライトの方が合ってるみたいです

釣り師∞さん
[No.6216]釣り師∞さん

キラさん
ヒッチャン
アスランさん
まめりん
よしりん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

よしりん
服着よ

ちとマイホ覗いて見ましたけど…客が居ねぇ(笑

釣り師∞さん
[No.6215]釣り師∞さん

キラさん
ヒッチャン
アスランさん
まめりん
よしりん
今年も年、お世話になりました
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

皆さん良いお年を