パチンコ全般掲示板

EXケンザンさん

みんなのまったり館

EXケンザンさん

顔馴染みさんはモチロンお初さんも この機会に
色んな人と絡めたら最高です
☆
皆さんパチ話しから雑談までまったり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6065件中 51~60
EXケンザンさん
[No.6235]EXケンザンさん

釣りさん
スペエンはアプリでしか  見た事ありません

釣り師∞さん
[No.6234]釣り師∞さん

キラさん
勝ちΩです
心滅は良いですね
俺は逆エンブだけ見れません
スペエンは2回見れました

EXケンザンさん
[No.6233]EXケンザンさん

釣りさん
猫さん お久しぶり  
先日 牙狼ライトで心滅全回転回に逆エンブレム▲見たよ
朝から11連 19連でよさげだったけど
後はグダグダ 結局46回当たりの4000発交換でした

野良ねこさん
[No.6232]野良ねこさん

キラしゃん
お久しぶり鰤
黄金騎士
かっこ良いですね
私は…黒王で十分だけど

釣り師∞さん
[No.6231]釣り師∞さん

キラさん
お久です
俺は轟天だけ購入しました
…でも、取るならもう少し完成度高くして欲しかったですね(笑)

EXケンザンさん
[No.6230]EXケンザンさん

 プレミアアバターの黄金騎士ほしい

釣り師∞さん
[No.6229]釣り師∞さん

おぉ
ヒッチャン
めちゃ久しぶり
元気してたのね
調子どうかな?

よしりん
牙狼ライトねぇ…最近調整シビアで打者づらいのよ
専ら甘で凌いでます

よしりんとりゅうさん
[No.6228]よしりんとりゅうさん

キラちゃん
ヒッチャン
アスランサン
釣りチャン
まめりん
皆チャマ
こんばんちゃ(^-^*)/
おひさデス

キラチャン
パチってますかぁ
またお話し聞かせてね

ヒッチャン
凄い久しぶり
元気で良かった
今日のパチゎどうだった?また聞かせてね

アスランサン
まめりん
元気かな~

釣りチャン
いつも気に掛けてくれてありがと
最近パチの調子ゎどう?陰我消滅ゎ打ってるの
あたしゎまだ打ってない
また来るね(^-^)

ヒッチャンさん
[No.6227]ヒッチャンさん

久々に登場


元気だよパチ行ってくる

釣り師∞さん
[No.6226]釣り師∞さん

ばん
今日は牙狼ライトでほぼチャラ
移動したアグネス(赤海)に救われてKプラスでした

キラさん
調子どうですか?
【百裂】登場前なのに早くも不評ですね
ユリアVer.出して欲しいです

ヒッチャン
アスランさん
リア充実かな

まめりん
牙狼のこと色々教えて欲しいけど…

よしりん
元気かな
無理せず適当に