パチンコ全般掲示板

EXケンザンさん

みんなのまったり館

EXケンザンさん

顔馴染みさんはモチロンお初さんも この機会に
色んな人と絡めたら最高です
☆
皆さんパチ話しから雑談までまったり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6065件中 31~40
EXケンザンさん
[No.6255]EXケンザンさん

テンちゃん
みなさん こんばんは.
テンちゃん キラも最近は①パチメインだよ
.
負けるトキは④パチなみに負けてるけどね
リング楽しいね
.
ハラハラドキドキ追加投資が 止まりませ~ん
.
くる~ いつかきっとくる~
.
そんな感じで打ってるよ

☆幸福天使☆さん
[No.6254]☆幸福天使☆さん

キラちゃん
よしりん
皆さんo(^-^)o
こんばんは
よしりん
久しぶりです
体調とか崩さずに頑張ってるん?とにかく元気そうで安心しましたあの頃がちょっと懐かしいね今では三人の孫をもつお爺さんです パチも引退間近って感じ
キラちゃん
リングいちぱちにあるんだねテンチャンも打ってみたい機種のひとつです 今はたまにいちぱちで楽しむ程度しか打ってません
皆さんo(^-^)o
楽しいをお過ごしください
よしりんは徳永さんからなべやかんに乗り換えたとか色々無理なく頑張ってな
!(b^ー°)

よしりんとりゅうさん
[No.6253]よしりんとりゅうさん

キラちゃん
勝ちオメ(≧▽≦)
リング出玉多いみたいだね
でもちょっと打つの怖いかも あの手が降りてくるのゎ苦手(笑)

ここんとこリア忙しくて行けてないから早く行きたいな

EXケンザンさん
[No.6252]EXケンザンさん

よしりん
ばんちゃ
今日は①パチでリング打ってきたよ
.
4k入れたけど3連と6連きて10kの回収
リングは出玉も多いし
.
70回転のSTはドキドキ
楽しいね
なんとか勝ててよかったよ

よしりんとりゅうさん
[No.6251]よしりんとりゅうさん

キラちゃん
天チャン
皆チャマ
ばんちゃ(^-^*)/
チョイぶり
キラちゃん
ゎ気にしないでね
あたしもだから
戦国乙女打ったら報告するから待っててね
天チャン
久しぶり
ちゃんと覚えてるよ
天チャンのおかげで皆と知り合えたし感謝してます
また絡みたいね
キラちゃんに遊びに来てね 待ってるょ

☆幸福天使☆さん
[No.6250]☆幸福天使☆さん

あっ
キラちゃん
元気そうで嬉しいです
確かにみんな居なくなって寂しいね(ノ△T)
テンチャンは元気ですが
また来るね!(b^ー°)
今日も1日頑張ってね

EXケンザンさん
[No.6249]EXケンザンさん

テンちゃん お久しぶり 元気でしたか?
.
忘れるわけないよ~
でも前に絡んでたみんな
だいぶ見なくなったね 最近は設定もしてるのでチョコチョコ遊びに来てね また色んな話しましょう

☆幸福天使☆さん
[No.6248]☆幸福天使☆さん

キラちゃん
よしりん
皆さん
お久しぶりです
みんな元気かな?
ってテンチャンの事なんて忘れちゃったかな?
とにかくみんな元気ならそれが一番
またね!(b^ー°)

EXケンザンさん
[No.6247]EXケンザンさん

よしりん こんばんちゃ 元気でなりより.
戦国乙女面白いよ
榛名役物ってやつが結構 ド派手に降りてきて
キュンキュン鳴くよ
インパクト抜群だから
一度打ってみて
.
打ったらまた報告してね
.
あと 自スレなのに ほとんど放置でごめんね
チョコチョコ顔出すね

よしりんとりゅうさん
[No.6246]よしりんとりゅうさん

キラちゃん
皆チャマ
こんちゎ(=^▽^=)
おひさデス
キラちゃん
あたしゎ元気にしてるょパチもエヴァ打ったりいろんな台打ってる
1パチだけどね
キラちゃんゎ戦国乙女か~打った事ないけど面白い?一度打ってみようかな
仕事忙しいけど頑張ってね