パチンコ全般掲示板

EXケンザンさん

みんなのまったり館

EXケンザンさん

顔馴染みさんはモチロンお初さんも この機会に
色んな人と絡めたら最高です
☆
皆さんパチ話しから雑談までまったり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6065件中 1~10
EXケンザンさん
[No.6285]EXケンザンさん

よしりん(^^)/ ちわ(^^)

GWまったり出来てるかな?(*^.^*)

キラは休み無いよぉ(*_*)

北斗勝ちオメ((o(^∇^)o))
てか  いっぱい出したね~d(^-^)

北斗は④ラウンド単発多すぎて怖くて打ってないf(^^;

最近は哭きの竜とか打ってるよ♪
平均して藤商事系が多いかな(^^)

体に気をつけて またお話しに来てねp(^-^)q

よしりんとりゅうさん
[No.6284]よしりんとりゅうさん

キラチャン☆

元気にしてるカナ(*^^*)
もう5月に入ったケド朝晩ゎ寒いね(>_<)
体調崩してなぁい(・_・?)

こないだ北斗の拳5覇者ぉ打って20連したょ\(^o^)/
最後ゎ昇天?したのかな…なんかバトル終わった(^-^)
最後ゎよく分からない(・・?

出玉3万5千発でたよ(*^o^)/\(^-^*)

キラチャンゎ行けてるの
忙しいケド息抜きもしてネッd(^-^)

じゃあ、また来るね~(o^∀^o)

EXケンザンさん
[No.6283]EXケンザンさん

よしりん♪  キラも久々にいっぱい話せて楽しかったよ(*^^*)

風邪引かないように暖かくして休んでね(^-^)

また話そうね♪ おやすみなさい(^o^)/~~

よしりんとりゅうさん
[No.6282]よしりんとりゅうさん

あれっ

さっきの載ってない

キラチャン

そうなんだ~

ウン、いきなり両手落ちてくるからびっくりする

今日ゎ久々にキラチャンとお話し出来て楽しかった
また、お話ししようネッ

おやすみ(-_-)zzz

よしりんとりゅうさん
[No.6281]よしりんとりゅうさん

キラチャン

そうなんだ~

ウン、いきなり両手落ちてくるからびっくりするでも小当たり多すぎカナ

今日ゎ久々にキラチャンとお話し出来て楽しかった
また、お話ししようネッ(^o^)

おやすみ(-.-)Zzz

EXケンザンさん
[No.6280]EXケンザンさん

よしりん♪  オーメンはリングの後継機だよ(^-^)

リングもよく打ったよσ(^_^;)  いきなり両手落ちたら恥ずかしいくらいビクッてするよねf(^^;

よしりんとりゅうさん
[No.6279]よしりんとりゅうさん

キラチャン

オーメンって怖い台でしょ
まだ打った事ないケド厳しいのか

あたしエヴァのライトミドル打ったケド4Rばっかりで確変図柄引かないとかなり厳しい台で、もう打たないって思った
後、今更ながらリングにはまってる(笑)

EXケンザンさん
[No.6278]EXケンザンさん

よしりん♪ ほんと厳しいねf(^^;   キラはオーメンにハマってたけどオーメンも深いよ( ̄▽ ̄;)

よしりんとりゅうさん
[No.6277]よしりんとりゅうさん

キラチャン

やっぱり厳しいよね

えっ(;゜∇゜)
車買ったの
羨ましいナ

EXケンザンさん
[No.6276]EXケンザンさん

よしりん♪  キラも①月いっぱい負けたよf(^^;  車買っちゃったからパチも少し控え目だよf(^^;