パチンコ全般掲示板

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ?

パイレーツさん

ピンクイルカ!フワフワな感じでパチ話・雑談・なんでもALLOK♪楽しみましょう(*^^*)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6063件中 41~50
パイレーツさん
[No.6162]パイレーツさん

レン
週末までお疲れ様
今日も懲りずにマイホして結果+0,8Kでした
最初3,8Kヱヴァ6を4台打ったけどどれも嫌な感じだったからウロウロ…甘フタ当り20回,349回~382回水玉ボタン→リーチ→キール背景ビタ止まり~6連(15R2回)が…282回ハマリ→3連…147回→3連1箱だったんだけどね奇跡が?違うかな?5MMにでだったけど途中で無音になったリーチシンクロで昇格で3連だったけど思わずレンキタァ(甘フタだけど)奇跡O(≧∇≦)Oだぁ!!だらでゴメン
だから即ヤメして2914玉回収で甘海に1ポチずつ…カリブで6連(15R1)で3388玉回収で0,8Kチョビ勝ちみたいな
ぶっちゃけ疲れた
どのヱヴァも回らないし…ゾロ目イベント??
でも負けたと思ってたから甘フタは意地になってたからねミッション当たったらもぅいいやってなった
明日からまた3日頑張って働いてきま~す
レンはHappyな休日をどうぞ
今週もありがとうねおやすみ

パイレーツさん
[No.6161]パイレーツさん

レン
←ぢゃなくで当然ヱヴァ6←素敵デス
勝ちおめ
ミッションコンプ凄いイイナァ~イイナァ~イイナァ
無音になった時ドキワクした??
まだヱヴァ6ではないよぉ昨日は確変中に四号機格納庫バックに当りカヲル君をったチョッチワカリニクイケド
なんだコッソリユニゾンだったんだぁ…コッソリがいいのかなぁ…かなぁ
ヱヴァヨシだね
裸で寝ちゃ…相変わらずだなぁレンは
元気でヨカッタありがとうマタネ

レン3203さん
[No.6160]レン3203さん

当然ヱヴァ6
現金投資3.2k目ポチッしたら、3MM入り…変動止まらず、音なくなり完遂2当りからラウンド中使徒倒し確変
次は初チャンシンジバックで昇格、時短中暴走するもワンセで終了~
結果+4kやったよ

今回も2つ見れたしヨシやね
マタネ

レン3203さん
[No.6159]レン3203さん

パツ姉
かちおめ勝ちは勝ちや
俺、一昨日、あがりにちょっとのぼせて
最初そのまま裸でちょっと寝てしまいヤバイって思って、服きてまた寝てん
昨日は仕事はそこまでやったし、定時であがれたんやけど、出来ず、の電池なくなり
昨日、俺も


パイレーツさん
[No.6158]パイレーツさん

レン
おはよう(^▽^)/
忙しいんだね
なのに…
ウーンで当りウーンで止めれないアンタバカ!?ハイみたいな愚痴してゴメン
リセット
週末だし乗り切ってね頑張ろぅ~明日からの為にね
お目覚めB'z衝動で
マタネ

レン3203さん
[No.6157]レン3203さん

パツ姉
おはよう
昨日はできんかったぁ
今から仕事いくし、またピンイルからするね
今日も1日よろしくね
マタネ

パイレーツさん
[No.6156]パイレーツさん

今日の報告
1台目ウーン…隣が3MMで止めてある気になるからチョッチやってウーン…ヤッパリ1台目に戻ってウーン…当り0,147回
シンジ『ヱヴァに乗るしかない』リーチ→初リーチ弱~当りで8連
だったんだけど時短中に金→冬月名ゼリフ→零リーチハズレココデヤメレバヨカッタンダヨネ
3MM後の179回モノリス4→SUキールコア白→遅れレイ背景→初リーチ強ハズレ…で220回でヤメ
+7Kいいんだけどヱヴァ6の強or弱??微妙なヌルイリーチがなんか慣れなくて自分が微妙になっちゃう
でねマイホして2Kシ者打っちゃって当たらずモヤモヤなだらやってしまった
レンチョッチリベンジしたけど…わかっちゃいるけどやめられない…また反省やね┐( ̄ー ̄;)┌ 
お疲れ様でした
おやすみ

パイレーツさん
[No.6155]パイレーツさん

レン
こんにちは(^▽^)/
だけど中リベンジ中です
でもヱヴァシマにさっきまで1人今は4人

レンバタバタしてんかな?マタネ

パイレーツさん
[No.6154]パイレーツさん

レン
今日のアフターはフットサル
おかえりぃ
あがり中かな?
ハイレンも1日お疲れ様
プレミアのレン君
おやすみ
…
かな?
イイ夢見ようね

レン3203さん
[No.6153]レン3203さん

パツ姉
ただいまぁ
今日も定時で終わり、19時から21時までフットサルして、それから22時過ぎまで話して、今帰ってきてん
…で、今から入るし、後で返するね

パツ姉も1日お疲れ様