パチンコ全般掲示板

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ?

パイレーツさん

ピンクイルカ!フワフワな感じでパチ話・雑談・なんでもALLOK♪楽しみましょう(*^^*)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6063件中 81~90
レン3203さん
[No.6122]レン3203さん

確18
弐格納庫 初
警報→使徒「第7」
10シングル
仮設5弱リーチ 当り
初チャン9
15R

レン3203さん
[No.6121]レン3203さん

なんか、当たってて嬉しいはずなんにシンドイ
…なんとか、楽しめるようにするね

レン3203さん
[No.6120]レン3203さん


確147
青→警報→初対第9
11 1ダブル
初弱リーチ 1当り
15R

レン3203さん
[No.6119]レン3203さん

確3
SSU2
23ダブル
初弱リーチ2当り
初チャン
8R
ラウンド最終昇格

確59
SSU3
78ダブル
弐→初強リーチ ハズレ

102
青
SSU1
34ダブル
零強リーチ 4当り
初チャンなし
8R
ラウンド昇格

パイレーツさん
[No.6118]パイレーツさん

レン
おはよう(^▽^)/
今、レンにしてたんよヱヴァしてたの
5Kってことは400回位かな?レンちょっとクールダウンして
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ楽しんでね
確かに何で当たるんやぁってなるけど…
あぁ…
当たったんだね
応援してるからね
(*^▽^)/レン頑張って
マタネ

レン3203さん
[No.6117]レン3203さん

愚痴パチになってゴメン
5.2k使い0当り173~514
ハズレ発進から零リーチで10当り。初チャンで11
やっとやわ

レン3203さん
[No.6116]レン3203さん

パツ姉
おはよう

もぅ…ヱヴァ6…勝てんよ°・(ノД`)・°・

何の演出が出たら当たるのかさえわからん。

今、-5k

レン3203さん
[No.6115]レン3203さん

パツ姉
ありがとう
今日も定時で終了したし、久しぶりな1パチ・2パチのホールに行ったら、ヱヴァ6には1パチに10台中3人、2パチ5台中0人やって、ヘソみたら平行で最悪やし、やらんと帰ってきたわ

ちょっと今後パチれるか考えてしまうよ

パツ姉はまだ、仕事かなぁ?今日は休みやったっけ?
後で来れんかったら明日またくるね

パイレーツさん
[No.6114]パイレーツさん

レン
こんにちは(^▽^)/
そっかぁ~パチモードなんだね
前ホールは相性が悪かったんだねアルアル
ギンパラ→ヱヴァ勝利おめでとうヾ(≧∇≦)〃ギュッ立回りだね2パチだしウーン…の時もの時もあるからレンのヱヴァ4・5・6や牙狼の凄い爆連知ってるしスパッって止められる人だしそこ見習いたいヱヴァ6は紙一重って思うから狙って(お互い慎重に自分暴走やね)
次回『倍返しで』今までの取り返しましょ
また←の勝ち報告待ってるし~テンションになったらでいいからね
そこも御互い様よッ
昨日
甘沖縄→2Kで単発のみ甘フタ2,2K→4連(暴1)→4連(暴1,覚1)→8連(覚2)で4900玉0,75だから負け貯玉したよん連敗はするけど連勝しないんだよねぇ
パツ姉トータルヱヴァ6の負債はアハハッだよ(-゜3゜)ノ
また会いましょういつか…Oneで…マタネ

レン3203さん
[No.6113]レン3203さん

パツ姉
おはよう
全然読めとらんで…もしくは、読めてても、返事返せんくて、ゴメンね
仕事はちょっと落ち着いてて、今週は定時や、残業も30分ほどやし、パチしちゃってるわけで
そんで、昨日も行ったんやけど、ヱヴァ6と甘シトフタ、MAXで-4k
もう、このホールはやめて、久しぶりのホールへ
で、2パチ甘ギンパラ2で、3.8k使い1箱半。それを持って、2パチヱヴァ6打ち残り半箱で当り、8R3回、15R1回、突確2連(確変時)で終了し、3箱
結果+1.9kやったんはいいけど、ここ最近行ってたホールでの負債が多すぎでテンションやわ
まぁ、したから、今は大丈夫やよ

今日ラス1頑張ってくるね

また、ピンイルか、夜ね