パチンコ全般掲示板

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ?

パイレーツさん

ピンクイルカ!フワフワな感じでパチ話・雑談・なんでもALLOK♪楽しみましょう(*^^*)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6063件中 91~100
パイレーツさん
[No.6112]パイレーツさん

レン
おはよう(^▽^)/
ほめてくれんのはレンだけですからアリガトウ

昨日は沈黙のヱヴァだったかぁ1K打ってPB1回とかヱヴァ発進しないよねシンクロ低→手前止まりなんなん?ってイラッってするまえに台移動するよマイホはやからマグレなんかも
レンはヱヴァ6とシンクロ率良かったんにねレンマイホが変わったからかな??
次回発進応援のロンギヌスを…(*^^)ノー∽∽∽∈
届くといいな
リセットしてヱヴァ打ちたくなったらヱヴァ日和祈ってます(ー人ー)
パイレーツは連休です
レンお仕事乗り切って下さい
ではでマタネ

レン3203さん
[No.6111]レン3203さん

パツ姉
おはよう
そぅ、誉めたんよ
俺は昨日も1.2kヱヴァ6、0.8k甘シトフタ打ったけど、うんともすんとも言わんかった

また、ピンイルでね
行ってきまーす

パイレーツさん
[No.6110]パイレーツさん

レン
こんにちは(^▽^)/
ありがとう
レンにほめられた?凄いがいねってヾ(≧∇≦)〃ムギュッ
単純チャンだから嬉しい昨日はマグレ(いつもかも)あのデータにはなかったし17回~0,2K(←マグレやろ)回らないから隣台に玉を移してたら予告来たからアリャだったしブッコミは㌧㌧までやっちゃろうってなって半暴走モード
暫くまた勝てないんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)
暴走確変中に変動BGMがハレルヤになってカヲル君来る?って思ったら初号機やったヱヴァ6の動け動け動いてよぉ~の演出は唯一好きだな別にトリガーはいらない風&振動も…その内パチも3Dになるんかな飛び出す使徒カヲル君が…近ッ(〃▽〃)だらやね~
今度のヱヴァ3Dかな?とかくだらないこと考えてるわけで
シゴトモやよ最近は遅番になってるから帰りも遅いんだけどね(^o^;)
最近レンは定時にあがれてんのかな?元気かな?
マタネ
いつも長文でゴメンチャイ

レン3203さん
[No.6109]レン3203さん

パツ姉
おはよう
俺こそ、休み中来んかったし、
ちょっとだけ読んだけど、スゴイがいねぇ
ヽ(≧▽≦)/ギュッ

かちおめ
いいなぁ
詳しくはまた、ピンイルか、夜にするね
今日はシゴトモかな?
1日よろしくね
マタネ

パイレーツさん
[No.6108]パイレーツさん

ヱヴァ6は13時まだ21台当りナシ…先客4人
3台目当り0,昨日一昨日0当り…回らないからやめようとしたら次回予告シンジ当り4連(暴走1)
93回停止~レイ暴走~8連(暴走3)で7箱…でちょっとが……2箱+3K投資の496回役物初ヱヴァチャン…ハズレ~暴走してなんと16連(暴走2)
記録更新シンクロ率140%&初カヲル君VSラミエル
投資7K回収30207玉+23Kリベンジ
レイチャン4回暴走して『そうやって、嫌な事から逃げてるのね』ハイ…だしセカパク全回転したら『辛いのは君だけぢゃない』って加持サン…ハイだし
なんか勝ったけど嬉しかったけど凹んでても変わらないなら…凹んでる場合ぢゃないな逃げれないから
が痛かったから…頑張ってみるよ
また伝えたい事あったらするからレンも良かったらまたしに来てくれたら嬉しいな(*^o^)人(^-^*)アリガトウ&ゴメンネ
レン週末までお仕事頑張って乗り切って下さい
レンとパイレーツのリアの穏やかな充実とヱヴァの爆連を願って
おやすみ
パチ歴初別積みされちゃったでも17箱だけど

パイレーツさん
[No.6107]パイレーツさん

レン
久しぶり
こんばんは(^○^)/
レンは楽しい3連休だったかな
パイレーツが壊れて安い一括でローン終わったら壊れたし(;´д`)モゥで
一昨日風邪ひいて活動限界栄養ドリンクで(>_<)なんとか乗り切って休みホッ
ヱヴァ6は当り引いたら凄いって思って打ったらいいと思うよそぅは当たらんって静かな通常時回転てると意識が遠くなるぅもぅ人気だし
レン覚醒だぁイラやま羨ましい(。°ー°)σイイナァ見たいぞぉ価値アリ
金曜当り0,344~525回でSSU2→左金プレで暴走→3連だったよチョビマイナスリアの時はパチ当たっても負けても勝ってもにはならないし逃避だし┐('~`;)┌まぁいいかっだしやね
でもヱヴァ好きだからそこは譲れない自分を良いことにしようヱヴァだけだらや~ねッ
でねッ今日リベンジしちゃいました

レン3203さん
[No.6106]レン3203さん

パツ姉
おはよう…って、もうこんにちはやね
わかったよ
俺も一緒やし、したらまた、きてね

俺、昨日も定時で終わり、帰るつもりが寄ってしまい
339~883まで回して現金7.2k
で、PBからの真ん中と右再回転し、レイ暴走
…玉無くなり+0.2k
~27
警報「第3使徒」
4リーチ
仮設強リーチ 当り
初チャン6
15R
なるも~41
SSU1
弐強リーチ 当り
初チャン
8R
時短スルー
~152
で、初めての覚醒
~4
ATFF内→外
RSU2
2リーチ
弐弱リーチ 当り
初チャン
8R
時短スルー
覚醒単発
~82ヤメ
2904玉
やったし、貯玉して帰ってきたわ

今週ラストやし、後4時間頑張るわ
パツ姉は休みかな?
ゆっくりしてね
マタネ

パイレーツさん
[No.6105]パイレーツさん

レン
おはよう(^▽^)ノ
お仕事大変だけど週末まで乗り切ってね
Love is Dead
消してよ 死んだ恋の呪文をこの身体から
じゃないとまともに生きられない^ー^)人(^ー^
…でコレは↑かなぁ
レン元気でHappyにね
マタネ
…
こんなしたくなくて迷っちゃって
しなくてごめんなさい
リア色々疲れちゃってて
早く身も心も元気になりたいんだけど
こんなんで…本当にゴメンネ…ありがとう
頑張ってみるよ

レン3203さん
[No.6104]レン3203さん

パツ姉
おはよう
今日からまた、残業で遅くなりそうやけど、なんとか、後2日乗り切るよ

パツ姉は今日仕事で明日は休みかな?
…やったら、今日はシゴトモ(^-^)人(^-^)

今日は朝からLOVE IS DEADで行ってきまぁすマタネ

レン3203さん
[No.6103]レン3203さん

パツ姉、ただいま
今日は水曜日やからか、定時で久しぶりに終わって、さっきまでフットサルしてきたよ
パツ姉は忙しいんかなぁ?
俺がちょっと来れてなかったから
今からやっとご飯やけど、ちょっと遅いねぇ