パチンコ全般掲示板

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ?

パイレーツさん

ピンクイルカ!フワフワな感じでパチ話・雑談・なんでもALLOK♪楽しみましょう(*^^*)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6063件中 71~80
パイレーツさん
[No.6132]パイレーツさん

レン
終ったかな?
今日も当り引くけどワンセ&単発
出てないヱヴァ
まぁ仕方ないから頑張る祭りありがとうマタネ

レン3203さん
[No.6131]レン3203さん

あと、甘福は演出増えるね
詳しくはまだ、ちょっと先の話やね

レン3203さん
[No.6130]レン3203さん

今日はピンイル祭りヽ(´ー`)ノ
パツ姉はもぅ発進したんかなぁ?
俺はあの沈黙にまだ、なれとらんげんわね

確かに、甘シ者の方が断然良かった
完全遊パチ(甘デジ)で、やりたいよぉ
って節に願います(^人^)
パツ姉中やったら、楽しんでてね
俺は仕事ちょっとでも早く終わるよう頑張るわ

パイレーツさん
[No.6129]パイレーツさん

レン
こんにちは(-゜3゜)ノ
『リベンジしなければ、我々に未来はない…』ナンチッテパイレーツであります(^o^ゞ
久々やね
ヱヴァ6ムラに回ると図柄ガンガンガンガン時短中みたいに止まって…止めよっかなリツコサン『いいわ、先を急ぎましょ』ってまだ行きますか?ってなるから沈黙とヒキテクにはだいぶ慣れましたけどねぇ
パイレーツは懲りずにヱヴァしますおでん仕込みやし
ライトは…逆に怖いかも沈黙甘フタだってあんな感じだからヱヴァ福まだだけど演出増えたんでしょ
何故に甘シ者はでなかったのか残念です…
お仕事頑張ってね
マタネ
で湯気たってたんだぁリフレッシュイイナァ

レン3203さん
[No.6128]レン3203さん

パツ姉
~ピンイル、再び~
パツ姉ありがとう
金曜日は残念やったんやね
次回「共にリベンジ。」やね
確かに、時短70は酷い
し、11月に出るライトは1/159で、確変継続率は70%やけど、時短30やしどうなることやら
そんなこんなが書いてある月刊ヱヴァ福買った俺は昨日買ったよ

またくるね

レン3203さん
[No.6127]レン3203さん

パツ姉
おはよう
俺は日曜、月曜と法事&温泉で昨日は会社有給とっててん
…で、今は現実に戻り仕事中ピンイル発信やよ
パチは楽しみたいんやけど、ちょっと回らなさすぎでイライラしちゃうのと、俺だけの力じゃどうにもならんのかもしれんけど、なんせ、楽しみたい、演出が一つも出ないから
かな
まっ、そぅいいながら今日は行く…かもしれんけどね仕事終わり次第ではね

パツ姉、いつもありがとうね

今日も1日よろしく
マタネ

パイレーツさん
[No.6126]パイレーツさん

レン
こんばんは(^○^)/
かちおめ
ってテンションにならなかったかぁ…それにはその理由があるわけだからね
パチつまんない??
レンはフットサルやスノボに飲み会やったり他にテンション気分転換になることあるから
パイレーツみたくなんか休みになったらしてしまう…ってのは自慢にはならないし…だらっちゃだらやしヱヴァ好きなんてアンマリ言えないしなぁ
パチと距離おくのもいいしここもしんどくなったら寂しいけど仕方ないから…でも一言ちょうだいねお願い
素敵な日曜日になりますように
おやすみ
ちなみに昨日ヱヴァ6で単発→102回突発確変~6連でも5回8R4箱で1箱ツッコミヤッパリ8R時短70回は酷いよなぁ
最初ヱヴァ6で台がなくてイベント慶次に3,2Kキセルハズレやったから-1,8K負けましたヤッパリヱヴァやぁな金曜日でした…チャンチャン
だからレンが途中15R引いた時嬉しかったんだぁ…こんなんでゴメンネ

レン3203さん
[No.6125]レン3203さん


時短中1回もリーチ来ず抜ける
~78でヤメ

6箱半
9439玉

9k交換
…このホールも等価になっとる

で、+3.8kやったし、結果オーライやったんやけど…なんかそこまでテンション上がらんかった
パツ姉
応援してくれてありがとう

レン3203さん
[No.6124]レン3203さん


確112
SSU5
2シングル
初弱リーチ 当り
初チャンなし
8R
ラウンド昇格

確99
SSU5
6シングル
弐弱リーチ ハズレ
~108
SSU1
10シングル
弐弱リーチ 当り
初チャン
8R
ラウンド昇格



パイレーツさん
[No.6123]パイレーツさん

レン
どうしたん?大丈夫?
わからんけど…
おぉ…格納庫
アノBGM変化とピカピカ最高やぁ
確変o(^-^o)(o^-^)oバリバリインフラo(^-^o)(o^-^)oカヲル君頑張ってサービス~サービス~
良い休日をね