パチンコ全般掲示板

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ?

パイレーツさん

ピンクイルカ!フワフワな感じでパチ話・雑談・なんでもALLOK♪楽しみましょう(*^^*)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6063件中 31~40
レン3203さん
[No.6174]レン3203さん

パツ姉
ピンイルやよ
飛ばしたのは俺や
ワードやったみたいたいしたことしてないんやけどね
今日の仕事もあと1時間ちょっと
乗り切って、今日は飲んで、明日は朝から…かなぁ…まだ未定
パツ姉は打ってるん?
打ってる、打ってない関わらず、応援しとるからねぇ(^-^)人(^-^)
マタネ

パイレーツさん
[No.6173]パイレーツさん

飛んでる??

言葉がまだ大切な事
伝えられるなら
また何でもいいから声を聞かせてよ~


パイレーツさん
[No.6170]パイレーツさん

レン
こんにちは(^▽^)/
台風近づいてるわ
日本海側は大丈夫かな?
そのせいか偏頭痛がチョットけど大丈夫みたい

そっかぁ…仕事やってみたい事とかある?
魔法ぢゃない~ぢゃないけど出来るよby-B'zスイマー
パツ姉は…どうなんだろう??←コンナカンジフツーに?わかんないやぁ
レン自分解放してあげて結構難しいけどさぁ…無理はでねッ
週末ラス1午後も頑張ってね
マタネ

レン3203さん
[No.6169]レン3203さん

パツ姉
おはよう
俺はここずっと定時あがりでちょっと楽になっとるんやけど、俺的には限界やから今からやったら、いよいよ今年中には辞めるよ
まだ、言ってないけどね

パツ姉はどうや?

今週もラス1なんとか1日乗り切ってくるわ

また、ピンイルでね

レン3203さん
[No.6168]レン3203さん

パツ姉
おはよう
すげぇヽ(≧▽≦)/ギュッ
ホントのオスイチやね
結果は残念やったけど、いろいろ楽しめたみたいでよかった

俺は昨日、フットサルしてきただけ
は土曜日かな

今日も1日よろしくね
また、ピンイルで

マタネ

パイレーツさん
[No.6167]パイレーツさん

レン
お疲れ様です
応援ありがとうね
レンパワーはバッチリやったけどマイホのヱヴァ6はご機嫌で
でもね…当り0,0回転→1回転左金プレ下当り凄くないオスイチって6Kヱヴァ6してこの単発当り1回だけ(記念にした)
で甘海色々3K打ってカリブで11連→回収4153玉回収
ヱヴァプレ0,8Kで単発→11連(暴走2)→2925玉回収
-2,8K負けました
けどヱヴァプレが楽しかったよだからまぁいいかなヱヴァ6が酷すぎ(全体的に)つまんな過ぎってこんなに演出ナイって回収モード全開でした
さてと次回リベンジしちゃろと思いながら明日から頑張ろう…かな
おやすみ

レン3203さん
[No.6166]レン3203さん

仕事は定時に終了し、今から友達を駅まで迎えに行ってくるわぁ

今は石川は8℃やって
パツ姉
っとるなら、出しちゃってぇぇぇ

レン3203さん
[No.6165]レン3203さん

パツ姉
週末は主婦と仕事がフルにくるからね

うん、楽しんでちょっとでもいいし、勝ってほしいげん

ピンイルより( ^▽^)σ
パワー送ってるからね
今日も定時には上がれそう

また、くるね

パイレーツさん
[No.6164]パイレーツさん

レン
こんにちは(^▽^)/
どんな週末?フツーに…真面目に?お仕事主婦ですが
休みは真面目にパチわかっとるねぇ
応援してくれんの
ぢゃぁ勝ったなぁ~あぁ…↑
根拠ナシヱヴァのご機嫌次第とレンのパワー次第さぁ( ̄▽ ̄)b
ハイお願いしますナンチッテ
まぁ今は厳しいから謙虚に楽しむのがやっと
お仕事頑張って←速く過ぎるように
寒くなってきたね風邪ひかないようにね
マタネ
P,S投稿画像が載りました 

レン3203さん
[No.6163]レン3203さん

パツ姉
おはよう
石川は今日から寒くて
週末は友達と飲んどったりしてたわ

パツ姉はどんな週末やった?

昨日も仕事は定時やったんやけど、パチれず

行けて木曜日かな
パツ姉は今日休みけ?
パチるんかな?
パチるなら教えてね
応援しとるからね

仕事、行ってくるねぇ
また、ピンイルでね