パチンコ全般掲示板

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ?

パイレーツさん

ピンクイルカ!フワフワな感じでパチ話・雑談・なんでもALLOK♪楽しみましょう(*^^*)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6063件中 21~30
レン3203さん
[No.6186]レン3203さん

パツ姉
久しぶり
俺も…いや、俺ちょっとここ見に来たりはしとったけど、全然せんかった
あれからパチってないし、あっという間に自粛期間終了して、今週から新台入替しとるけど、あんま、打ちたい台ないし…まぁ、ヱヴァ6lightは出たけど…なんか燃えてないげんてなぁ

けど、月刊ヱヴァ6は今日には店頭にはあるはずやし買いに行こうとはおもっとるんやけどね

また、夜にくるわ
マタネ

パイレーツさん
[No.6183]パイレーツさん

レン
おはよう(^▽^)/
この前は勝ちは価値
おめでとう
アバも笑顔カワイスギ

月末からやたら忙しくお仕事急遽ロングやったりラスト(23時)までやったり雑務疲れすぎて
まさか…ナチュハイ(~▽~ノ)ノ後、活動限界です(o_ _)oバタッ
今も遅番で朝はボッー昼からバタバタしてるよお時給はイイケドそれなりにキツイかな…
世界もパチもお仕事もCOOLにいかなきゃいけないのかなと考え…考える余裕ナイから心ノままに運命ノままにで
パチはチョビ勝ったり負けたりですね
お互いに元気で頑張ろうね(*^-^)人(^-^*)
愉快な時だけ 思い出して 涙に溺れる
たまには それもいい
また会いましょう…
oneで…マタネ

レン3203さん
[No.6182]レン3203さん

パツ姉
おはよう
ありがとう
昨日は恋姫花伝って、甘デジの台を打って、やっぱり回らないんやけど、0.6kで当たり、それが2箱パンパンになって終了
+1.8kやけど、勝ちは勝ちやし良かった

パツ姉の今の心境わかったよ
また、聞かせてね
俺も実際は今あんま出来とらんし、仕事ももぅ腹くくったりとかしてたりしとるから
ここをやめることになってもパツ姉と決めたことやったら悔いはないからね
パツ姉とのここでのの思い出は消えないからマタネ

パイレーツさん
[No.6181]パイレーツさん

レン
おはよう(^▽^)/
イイ天気だね
イッパイ楽しめますように
…
ありがとうで本当にごめんなさい
チョッチ考えたい…はやくしなきゃって思ってたんよけどまとまらなくてわかってもらえないかもだけど…
こんなんだからレン気にしないで前に進んでね良い休日を

レン3203さん
[No.6180]レン3203さん

パツ姉
おはよう
今日は全国的に秋晴れみたいやね
こんな日はやっぱり…ちょっと見に行っちゃいまぁす
パツ姉は仕事やしねぇ頑張ってねぇ

レン3203さん
[No.6179]レン3203さん

パツ姉
やっぱ来れないんかなぁ
俺も日中ピンイルできとらんしね
仕事は定時で終わり今日は今からご飯に行ってくるわ
石川は
軽いゲリラやわ
また、くるね

レン3203さん
[No.6178]レン3203さん

パツ姉
おはよう
色々忙しかったり、悩んだり、パチしたりしとるんかなぁ
…俺も最近来れてないし、パチはちょっと勝ててないせいかやし
俺は仕事今日ラス1やけど、パツ姉は明日からまた、逆に仕事やしね

今日も1日楽しくいこうね

マタネ

レン3203さん
[No.6177]レン3203さん

パツ姉
おはよう
パツ姉、忙しいかなぁ?
俺は昨日、朝から妹に髪の毛カットしてもらい、部屋の要らないものを売ってから、久しぶりのへ旧マイホはなんか、やりたい気がおきず
たまに行くホールに行ったら…2パチ戦国無双が→17k使い615から1157まで回しても…
2パチ甘沖2打つも1kヤメ
最近は回らんし、当たらんし
正直、楽しめなかった
パツ姉はどぅかなぁ?
また、ピンイルでね
では、行ってきまーす

レン3203さん
[No.6176]レン3203さん

パツ姉
おはよう
週末は飲み会ばっかりやって
昨日はちょっと仕事…忙しくないんやけど、怠くてやる気…前からやけど、ないから定時で終了し、家でマッタリとしとったわ
今日は夜フットサルやし、は明日の朝からかな
また、ピンイルでね
パツ姉は今日休みやし、いろいろせんなんやろうけど、ったら、楽しんでね

マタネ

パイレーツさん
[No.6175]パイレーツさん

レン
応援ありがとう(-゜3゜)ノ甘フタってるよビミョーだけどね
飲み会
いってらしゃい
また会いましょう