パチンコ全般掲示板

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ?

パイレーツさん

ピンクイルカ!フワフワな感じでパチ話・雑談・なんでもALLOK♪楽しみましょう(*^^*)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6063件中 11~20
パイレーツさん
[No.6197]パイレーツさん

その背中には、遥か未来目指す為の羽があることパイレーツです
12/3
ヱヴァライトチョイ偵察してマイホへヱヴァ6本日0当り・0回転~(0ばっかりです)
43回転マリ『…』SSU1リツコ横向き→リーチならず→緊急発進ヱヴァがない…ヱヴァ6はガセないんぢゃないの…バリバリキタァ4連
そして苦節ウンヵ月まぢ2回目の時短引き戻しレイ背景さよなら~9連
239回→3連・246回→3連で15539玉GET
月末から㌧㌧orチョビ勝ちだっから久びのヱヴァ6の勝利ヾ(≧∇≦)〃大感激
嬉しかったからしちゃいました
それではHappy&Luckyな毎日を
自分らしく頑張っていきましょう(*^-')b
マタネ

パイレーツさん
[No.6196]パイレーツさん

レン
真夜中
片頭痛?ってアリャ風邪ひいた
レン風邪ひかないようにね金沢は12月には雪降るんだっけ??
色々あってんは大丈夫?良い方に向かうといいね
おやすみ
パチ話~11月はマイナスった成果はヱヴァ6で初5MM関係なくトウジ擬似2で当たった…当たるんやぁ

パイレーツさん
[No.6195]パイレーツさん

レン
おはよう
Σ( ̄◇ ̄*)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(゜゜;)\(--;) 
┐(  ̄ー ̄)┌ 
まさに、こんな時、どんな顔すればいいの…??
もぅ笑えばいいと思うよO(≧∇≦)O
運命の波に揺られてるし…覚醒しちゃいそうナンカワカンナイケド
良かったのかもこれでラストォォ~の12月濃密に頑張って乗り切りましょ
マタネ

レン3203さん
[No.6194]レン3203さん

パツ姉
ごめん
もぅ12月やし…昨日中にサイト解約しようとして、話しとったんやけど…もぅ1時や
…ってなわけで、パツ姉にさせちゃったかもやけど
12月いっぱいまで、今はおることにしたわ

明日また、するね
おやすみ

パイレーツさん
[No.6192]パイレーツさん

レン
レンは最後に…ヤッパレンねんねぇ
待ってるなんて言わないよ
さぁどうかな?いつまで好きでいられるかな?
ヱヴァと一緒で
3回泣いたら
わかったよ前を向いて虹を見つけるよ
マタネ

レン3203さん
[No.6191]レン3203さん

パツ姉
俺も辞めたくないんやけど、携帯をiphoneにするからねん
けど、俺は絶対に帰ってくるし、パツ姉にはずっと居って…とまでは言えないけど、俺は絶対に戻ってくるから

俺もツライんやけど
パツ姉には今までたくさんすぎるほどのもらっとるし、俺もさよならなんかは言わんよヽ(≧▽≦)/ギュッ
けど、これは言わせてありがとう
また、後で

パイレーツさん
[No.6190]パイレーツさん

レン
夜まで…サイト辞める?一旦休む??
良かったらってレンが決めたなら…けど胸が痛いよ
…受け止めます…
ここでしか話せないから凄い寂しいけどマタネって言えないよね
でも…笑顔で…それがヱヴァ友としてだよね…さよならは言わないよ
レン幸せになるんよ色々頑張ってね
笑えばいいと思うよ
君に会えて嬉しかったよありがとう
BGMはグローリーディズで
good-luck

レン3203さん
[No.6189]レン3203さん

パツ姉
久しぶり
元気なんやけど、俺も色々あってん

…で、パツ姉も良かったら、今日で一旦休もぅかと思って
夜まではおるから、またくるね

あれから全然パチれず

パイレーツさん
[No.6188]パイレーツさん

レン
おはよう寒くなったね元気にしてますか?
レンがしてくれて良かった
このままだったら後悔してたから
本当にごめんなさい…で…ありがとうm(__)m
嫌なした余裕がナイは本当だったけど色々と考えてネガティブになってそれを吹っ切ろうとして
言い訳だけど色んな感情がぶつかってた(マダマダアオイナァアタシ)
レンもリア色々あると思うから…一緒に休む?その後でしていくか?どういう形が一番いいのか…決める?
パツ姉は…揺れています…レンはどう思う?ゆっくりでいいよレンの心ノままにで
パチ話はファン感謝dayで休みだからする予定ですが
週末Happyにね
マタネ

パイレーツさん
[No.6187]パイレーツさん

レン
久しぶり
何がなんだか飛ぶしでパイレーツもしなかったよ
レンもぅいないのかと…ビックリ&戸惑ってちゃってます
ヱヴァ6Lightは萌え~ナイネこちらはまだ自粛期間中だけど別にだし
別ホでエヴァ5打ったらメチャ楽しかったなんかまったり打てたよ時短100回もあるって
ウンマタネ