パチンコ全般掲示板

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ?

パイレーツさん

ピンクイルカ!フワフワな感じでパチ話・雑談・なんでもALLOK♪楽しみましょう(*^^*)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6063件中 51~60
パイレーツさん
[No.6152]パイレーツさん

思い出した
SSU1or2→左右銀プレートってリーチは(--;)ぢゃない?
アレって奇跡でだったり?なんかあるのかな…
その奇跡たら愛しぬけるなんだけどなぁ…って独り言…
時短引き戻しまだ1回だけアリエンティー┐(  ̄ー ̄)┌
愚痴…
いってきます

パイレーツさん
[No.6151]パイレーツさん

レン
ヱヴァ6の時短中は賑やかとか関係ない?かな…?って逆に単発時短中のが煽るような
ただ当たってもいいよな的な演出がなのは…ヤッパみたいな…演出が多いから強演出→絡み→強パターン(プレミア)→確変…キッチリパターンかビックリパターンかのような気がするなぁ(意味わかるかな?)
連する台確変中はSSU1~3で簡単に当たらないんだよね
ヤメ時は同じくわからないよねそこは自分の勝負魂しか
この前隣の隣から初めて5MMの音…当たらなかったけど5MM当たらなかったら凹むけど見たい
だからまだヱヴァ継続やぁ( ̄▽ ̄;)
ハマリor3~4箱or爆連か?(マイホはね)ヱヴァ6は厳しいよねそれに挑むんだからアラクレ~腹くくれでしょ
ウンレンとユニゾンヨシやねリセット
次回リベンジ『ヱヴァには心がある』でサービスしちゃうわよん頑張ろうねレンお仕事Fightパイレーツもp(^-^)q
マタネ

レン3203さん
[No.6150]レン3203さん

パツ姉
早速ピンイル
やっちゃいましたよぉネオチエル

俺も反省や
ヱヴァ6に関しては本当、ヤメ時がいまだ掴めずついつい追加投資してしまう始末。
昨日に関しては本当、全回転きた時も、って感じの演出やったし…確か
甘エヴァやシトフタは単なるヤケクソ
だからエヴァには心があるからチーン
やったんやわいね

パツ姉みたいに演出がきてもやめれないよねぇ
俺は昨日SSU5にレイ背景→槍で初リーチが弱やから、時短やから…ヤバイなぁって思ったらやっぱりやったしね

長くなっちゃったね

パツ姉とユニゾンできたしヨシや

マタネ

パイレーツさん
[No.6149]パイレーツさん

レン
おはよう(^▽^)/
ネオチエル←あざ~っす
反省しながら悔しさバネに今日も頑張って……みるよん
マタネ

レン3203さん
[No.6148]レン3203さん

パツ姉
おはよう
昨日はあれから帰宅してに入り…ちょっと一杯したら寝ちゃった

返は後でピンイルでね

では、今日も行ってきまぁす

パイレーツさん
[No.6147]パイレーツさん

レン今日は全回転&カヲル君プレミアは価値アリ
巻き返しも出来て後チョイだったから…次に繋がるってか繋げてね
パイレーツはやったけど当り引いたしレンとパチ久しぶりに嬉しかったから(だらは負けに免じて許してよ)
明日はシゴトモで頑張ろうねおやすみ

パイレーツさん
[No.6146]パイレーツさん

 レン
お疲れ様…お互いに
本当に今日ヒキがないというより…何しても継続しないし
最初にヱヴァ6にSSU3~4出るから4K粘ったのが敗因やし
3台目ドックン×4コア赤でRSU1アスカシンクロ暴走がワンセこれちゃんと当り引かないとね4台目→赤保留→第6使徒単発…もぅヒキないよね甘海,甘慶次,エヴァプレで全部当り引くんだけど回収1箱
8,1K負けました
今日はなんかアスカばっかりやったしなんかな?
反省します

レン3203さん
[No.6145]レン3203さん

甘仕事人で10連して5600玉やって、交換して5.6k
結果は約-2kにまで何とか取り返せたわ

それにしてもエヴァ(甘2台)のハマリっぷりには残念の一言やった

ってか、俺の立ち回りが残念やし、反省や

今から帰るね
またするね

レン3203さん
[No.6144]レン3203さん

しかもあれから甘仕事人に3k投資し、今やっと15R

パイレーツさん
[No.6143]パイレーツさん

レン
パツ姉も
一緒に残念会だね
でも良いこともあった…
レンとパチ話したしユニゾンだし
それぢゃかな
またするね