パチンコ全般掲示板

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ?

パイレーツさん

ピンクイルカ!フワフワな感じでパチ話・雑談・なんでもALLOK♪楽しみましょう(*^^*)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6063件中 1~10
未飛流☆さん
[No.6210]未飛流☆さん


湿っぽくピンイルは嫌なんでパチしたけ…まぁ連勝はムズイ
チョッチ勝ったなぁ~あぁ負けたなぁ~あぁ…単発の女王はアラクレでお仕事休みに思いたったら逃避1パチ行くし
パチ楽しいでい~んです次回までまたお仕事頑張ろって思えるならヨシだ
なんて~完全自己満足な今日この頃です
他にイッパイ凹むことあんだろがぁアルアル
逃避と投資は控え目にをモットーに好きな台だけをして楽しくハイ
単発の女王万発の天使の翼を(* ̄O ̄)ノ翼がほし-い~flyawayだらだけど
色んな事に感謝して頑張って生きます
ピンイルにも感謝
みんな元気で素敵な日々をと願っています
さよならなんかは言わせない
寂しそうに太陽が沈んでも小さな星でしあった
君は今もきっと笑っている…
それぢゃぁね
m(__)m

未飛流☆さん
[No.6209]未飛流☆さん


母と連れパチしたりしてGW後から1パチ~再び
ライト牙狼(旧)・初マカチャンってコレなんだぁ←今頃にハマッテマス
行け~風の如く…スペエン今からまぢ狙いますムリ!?マイブームオセェーヨネ
慶次・愛甘16000発←3日後に銭形に…もぅナイ
慶次・愛好きだったけどMAXだけにトホホで傾き通せなかったからライト1台まだあるけどハマルハマル
本当にライト?出玉はライトだけどMAXぢゃねぇ?って
慶次様の『だが…それがいい』は(▽)ヤバシ
けどやっぱ慶次面白いよねたるる
久しぶりにエヴァライト打ったらシンクロ率160㌫13000発キタァ-初万発奇跡だ-
コレでライト勝率6戦2勝でまだ去年から負け越し中
レイ背景ハズシまくり勝てないけどカヲル君は出やすいようなぁ
エヴァ6はどんなハズレもビックリしなくなったけど当るんだにビックリする新種のエヴァね┐(  ̄ー ̄)┌解析不能
ミドルは全回転コンプ&カヲル君先読みは見たしエヴァチャンもでもぅいいかっなぁミドルもねぇ…
単発率70㌫・継続率25㌫・時短引き戻し率5㌫って感じでエヴァ6は相性
まぁエヴァは別格ですからたまにエヴァ
甘フタは打ち過ぎて楽しいの越えちゃいました
私にとって甘フタはエヴァ最高傑作だと思います

未飛流☆さん
[No.6208]未飛流☆さん

如何お過ごしでしょうか?
↓☆Taka☆さんのハンネ間違ってるm(__)mゴメンナサイ 少しは良い方に向かっているといいなぁ…

地震後やっとこさいった美容院で緊急地震
みんなでフリーズ…結局揺れなかったけど動揺しまくりな2ヵ月ヘタレテタ
3/11私は駅のホームで地震に帰宅困難者4時間かかった
あの時の揺れもだけどがケシゴムみたいにグニャ~音・悲鳴・サイレン…怖かった
大袈裟だけどホームの柱にしがみついて娘の名前を…まぁこんなんで暫くはひとりでお出掛けは避けてたけど…記憶もだいぶ薄まってきて地震酔いもなくなって今も来る直前にしかホームには立てないけどね

未飛流☆さん
[No.6207]未飛流☆さん

未飛流です
もぅ揺れないでまぢ揺れないでよぉ
緊急地震怖いし…地震酔いがまたじっとしてるとみたい
私がこうなんだから☆TAKA☆さんはもっともっときついよね
地震になれるなんてないよ…本当に怖いよね
避難所にいるのかな?まだまだ不自由な生活とは思いますが…元気でいてほしい
☆TAKA☆さんも私もみんなも使徒殲滅エヴァ魂でいつか絶対笑顔になれますように…

未飛流☆さん
[No.6206]未飛流☆さん

☆Taka☆さん
本当に無事で良かった
けど恐い思いをしたし…今辛いね…心よりお見舞い申し上げます
食料、ガソリンなどは被災地優先で届いてるって
地域でなかなか行き渡らないとか…みんな早く被災地の全ての人にと、はがゆい思いをしていると思います…
不安で精神的にきついとは思いますが家族を支えて支えられてどうか乗り切ってください
私も日本中世界中の人が被災地の復興に善意とエールを贈ってるから…
希望をもって可愛い娘さんのためにもね
☆Taka☆さんとご家族が1日も早く平穏に…笑顔になれるように願っています。でまた会える日を身体に気をつけてね
fromパツ姉

☆Taka☆さん
[No.6205]☆Taka☆さん

パツ姉

覚えてるかな?

なんとか生きてます

嫁と娘とアパートで被災しました

新しく借りたアパート…亀裂多数…家具…食器…その他…メチャクチャ

緊急地震速報が出てから逃げる時間もなく…体験したことのない揺れで…

本当に死を覚悟した瞬間でした

泣いてる娘を抱えてアパートを出るとつい1時間前に通った道が割れ…歪み…ブロック塀は倒れ…瓦やガラスが散乱…

さっきまで娘と買い物に行っていた店もメチャクチャ…

車の位置も変わるほどでした

車で5分くらい走ると津波で地獄のような光景が広がってます

知り合いで行方不明になっている人や家や車が流された人もいます

食料…水…ガソリン…精神的にまいってます

被災された地域の復興を心から祈ってます

また笑顔で会える日がくることを願って

未飛流☆さん
[No.6204]未飛流☆さん

未飛流☆です
どうかみんなとみんなの大切な人が無事でありますようにと願うばかりです
埼玉でも凄く怖かった…
東北では映画やゲームみたいな信じられない光景がで言葉にならない……心が痛みます
被災地のみなさんの強さ優しさ凄く感じます。心よりお見舞い申し上げます。
今も地震恐いし…原発もで不安だけど私は仕事&生活出来ています
微力ながら私が出来ることをと思っています
日本中が1日も早く平穏な生活ができますように…祈りながら
みんな身体に気をつけて乗り切ろうね
また改めてご挨拶をマタネ

レン3203さん
[No.6203]レン3203さん

パツ姉

結局12月、なんも来れんかった

俺、2011年1月20日で仕事を辞める事にしてん。まだ、次の職場は決まってないんやけど、今思っとるところは工場以外で、いこうと思っとるげん

で、2011年は10月にできた5つ上の彼女とも結婚するし、色々目白押しやわ

10月からパチも2回、甘南国と恋姫華伝(やったけな)しかしとらんし…時間つぶしに

また、職も決まり、全てに落ち着いたら、また、ここにくるからね
マジで
ありがとう
そして、またね

パイレーツさん
[No.6202]パイレーツさん

レン
奇跡はおこるよ~何度でも魂のルフラン
ルフランはレンのテーマ曲?まだヱヴァ初心者の頃にルフランって何?って聞いた(で?)がきっかけかなぁ
パツ姉はレンのファンやから(そぅ勝手にね)遠い空からだけど応援してるからね━∽∽∽∽∽∽∈
自分を大切して色々頑張ってねレン
素敵な毎日でありますように
バイバイ…blue sunshine …
優しい素敵な曲も教えてくれたねB'z
ヱヴァも楽しみだよ本当に色々イッパイありがとう
次回予告~再び~があるなら新生して笑顔で会えたらいいね
時が来たね…さぁ、行くよ(*^▽^)人(^▽^*)
また会いましょう…いつか…マタネ

パイレーツさん
[No.6198]パイレーツさん

パイレーツです
12/71パチヱヴァ6ライト初打ちしました(昼から)
結果は1箱8R1・4R2の3連がMAXで340までハマリ→また300まで単発→単発ヒキワル
ヱヴァ6ライト継続率・出玉アリエンティ
覚醒だけ初単発だったわざわざ別ホで打ったんに レイ背景ハズシまくり弐リーチ飛びまくりハズレもぅいいわぁヱヴァ6ライト相性ワルイ
甘フタ最高
負けてマイホへ
ヱヴァ沈黙出ませんアグネスはいって1台アリ当り6・1436回ハマリ
ヤケクソでやってみたら…2ポチで2確→10連した
ヱヴァの傷はでは伝説です13・5Kだけど勝ってません
はガセ擬似連?役物?ガセ…好きくないな
パチはタイミング
レン
元気にフットサルしとる?
パツ姉は相変わらずしとるよだらやから
…今月でココから離れるね…名義変更するからサイト全て解約だから体操服に
また帰ってくるつもりだけど…レンも未定でしょ?なら時間おいてみる
ココかかる前までに新生するかな?~再びに穴空きそうだけどそれがいいのかなって…
あとちょっとだけど
ヱヴァ爆連報告シンクロ率200%目指して(無理ィだねパチ厳しすぎ)
それぢゃぁレン