KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なっちっちぃさん

with your smile

なっちっちぃさん

といえば期間限定で帰ってきちゃいましたくぅちゃんもくぅちゃんパチも大好きな人この指と~まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 61~70
むくまろさん
[No.96]むくまろさん

ゲッ……番号すら無いょ……なっちぃ……(^ε^)聞いてょ……あんね……あんねキャ~EXILEのコンサートチケットゲッまさか取れるとは……○○日にタカヒロに逢える泣いちゃうょ……

メルぱぱぴぴさん
[No.94]メルぱぱぴぴさん

カブトムシは後ろのツノを
つまむんよ
おやすみなさい

なっちっちぃさん
[No.93]なっちっちぃさん

メルさん
くぅちゃんの波ゎかなり荒いですよね
私もよくあります
ゆぅちゃん
カブトムシ掴み方あるんや
怪獣チャンまで虫こわがってるし頑張って掴めるように頑張るょ
そろそろねまぁす
おやすみなさぁい

ゆぅちぃんさん
[No.92]ゆぅちぃんさん

メルさん 連続リーチみてるね
結構はずれる
なっちゃん ソウ みれる私は周りからどん引きだよ
いいやんかていつもいうカブトムシね
確かに怖いけど 掴みかたさえわかれば平気だよ

メルぱぱぴぴさん
[No.91]メルぱぱぴぴさん

ワシはPV連続は4の2かな?
くうちゃん5000発まで
一気出しの出玉、600ハマリで消えたり
色々あるよ~~

なっちっちぃさん
[No.90]なっちっちぃさん

ソウ、こわいから今だにみたことないょ
私虫もこわくて黄金虫とかさえもやっつけられなくて
臆病すぎるんよね
カブトムシもこわくて男の子の母親失格だょ

ゆぅちぃんさん
[No.89]ゆぅちぃんさん

メルさん まえいってたね
めったにでないから 当たってほしいねなっちゃん 連続リーチ三回しかうちないよちなみあたりは二回
一回はミドルではずしたよ
あっ うちね 変やねん
ソウとか 平気な人やから
一人で見れるタイプなんよ
強いんやないおもうよ

なっちっちぃさん
[No.88]なっちっちぃさん

メルさんやべんちゃん、男性にゎくぅちゃん優しいイメージです
私ゎリックミー全回転をみたくて諭吉さん何人あのサンドに消えて行ったことやら

メルぱぱぴぴさん
[No.87]メルぱぱぴぴさん

ン?ワシ結構くうちゃんの
いい時も悪い時も
味わっちょるもん

なっちっちぃさん
[No.86]なっちっちぃさん

メルさんでもそんなツンツンくぅちゃんの時もあるんですね
ゆぅちゃんもlight結構ハズレるんやね
私PV連続リーチ7回くらいみたけど2回しかあたったことないょ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)