KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なっちっちぃさん

with your smile

なっちっちぃさん

といえば期間限定で帰ってきちゃいましたくぅちゃんもくぅちゃんパチも大好きな人この指と~まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 81~90
ゆぅちぃんさん
[No.75]ゆぅちぃんさん

なっちゃん笑 大事な内容が
そやねんライトつづかないなぁ
まっ メルさん15連画像あったけどライトで
うらやましいわいなっちゃんとこ 警報でたら 出勤かぁ大変だねいま いってるんやないかな

ゆぅちぃんさん
[No.74]ゆぅちぃんさん

はにちゃん 
なっちゃんきたら喜ぶわぁ
つい最近まで元気なかったから
無理には 言わないけど

メルぱぱぴぴさん
[No.73]メルぱぱぴぴさん

ン、ええよ?おいでおいで
カモーン♪
(。´ω`。)ノ

なっちっちぃさん
[No.72]なっちっちぃさん

メルさん
ありがとぅございます
んじゃちょっと太陽~いかせてもらっちゃおかな

メルぱぱぴぴさん
[No.71]メルぱぱぴぴさん

いやいや、なっちんは
しっかりしちょるし、
大丈夫やがな
まあ、無理はせんでもええよ?
今大事やさけ……

なっちっちぃさん
[No.70]なっちっちぃさん

ゆぅちゃん
ってことゎ確変やったってことやんね
確変ワンセやんね
lightってミドルよりえぇって当たること結構あるよね
くぅちゃんなかなか続いてくれないよね
ゆぅちゃんウチホンマヤバィょやばすぎて昼蒟蒻食べまくったりしてても
べんちゃんウチ勘違いやったゴメンね
で早く帰れるのいぃねウチ旦那ゎ警報ひどくなったら出勤しないといけないから私がこわいょ

ベンゴシさん
[No.69]ベンゴシさん

なっちゃん
おめありがとう
ゴメン=昼勤
酷かったから急遽仕事無くなったんよ
勘違いゴメンね
なっちゃんメルさん寂しがってるよ

なっちっちぃさん
[No.68]なっちっちぃさん

メルさん
ありがとぅございます
私の知ってる人に挨拶して他のまだ絡んだことない方把握できてなくて挨拶抜けると相手様に悪いのでなかなか入りにくくて…
本当にありがとぅございます
はにちゃんとかとゎまたお喋りしたいんですが粗相してしまいそうで…
申し訳ないです

ゆぅちぃんさん
[No.67]ゆぅちぃんさん

なっちゃん
べんちゃん 
ばんわ
なっちゃんそうなんよ
オール赤予告で はいらんはいらん
ておもって 二段階はずれからの復活演出あっ withのままで
画面通常にもどらずに
それがワンセ
あたり引くけどつづかないなぁ
 私のが
最近まじで太りました
べんちゃん 天気によって変わるんだあっ 勝ちオメ

メルぱぱぴぴさん
[No.66]メルぱぱぴぴさん

ン?なっちん
ホンマにそんなに人居ないで?
寂しいのう~~
(。・_・。)ノ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)