KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なっちっちぃさん

with your smile

なっちっちぃさん

といえば期間限定で帰ってきちゃいましたくぅちゃんもくぅちゃんパチも大好きな人この指と~まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 41~50
ゆぅちぃんさん
[No.116]ゆぅちぃんさん

なっちゃん 
うちね つわり微妙にあったくらいやから 大丈夫やってん
ただ 無性に納豆たべたくて 常に納豆たべてたよ笑 もともと納豆大好きやけど
妊婦は楽やったよ
なっちゃんいま大変やけど赤ちゃんにとったら 首すわるの冬やし 季節はいいね
うち夏手前やったから
温度管理難しいよね
うち もとからむくんでんやけどなっちゃんいまだけやから大丈夫私 マッサージやに 足首むくみすぎて ないですね 言われてるから

なっちっちぃさん
[No.115]なっちっちぃさん

ゆぅちゃん
心配かけてゴメンね
ありがとう
ゆぅちゃんの息子チャン3月産まれなんやぁ
温かくなっていく季節やから3月産まれもいぃね
でもツワリ辛かったんちゃう
私ゎ最近腰痛がひどくてお腹がめっちゃ出てきてすぐ張るしむくんでくるし色々大変で
しかも3連休リアでちょっと嫌なことあって気味でした
妊婦になってが増えたかも お腹の子にゎよくないよね

ゆぅちぃんさん
[No.114]ゆぅちぃんさん

なっちゃん
リフレッシュできて良かったやん
with~ きいてたんやね
いいやん
とりあえず元気みたいで良かったわ

なっちっちぃさん
[No.113]なっちっちぃさん

むくたん
ゆぅちゃん
べんちゃん
メルさん
こんちでつ
なんか3連休バタバタでなかなかこられなくてゴメンねその1日ゎ湖に怪獣チャン連れて行ったんやけどの中ゎwith your~きいて、うたってハイテンションで行ってたら怪獣チャンも一緒に踊ってたょ
私ゎ泳げなかったけど楽しかったよぉぉ

ゆぅちぃんさん
[No.112]ゆぅちぃんさん

なっちゃん 
むくちゃん 
べんちゃん 
メルさん 
おはよう(≧∇≦)
なっちゃん体調どないかな
あついね~ うちの友達去年秋生まれ三人妊婦やったから 大変そやったよ
うちは3月うまれやから 平気やったけど なっちゃんぶったおれないようにね
皆様仕事頑張ってこ

ベンゴシさん
[No.111]ベンゴシさん

なっちゃん
むくちゃん
ゆぅちゃん
メルさん
こんばん
むくちゃん、メルさん暑いけどお仕事ファイくぅちゃん買わないとなっちゃん
また絡んでね

むくまろさん
[No.110]むくまろさん

あちぃ~今から仕事行ってきままたねぇ

メルぱぱぴぴさん
[No.109]メルぱぱぴぴさん

なっちん
むくたん
ゆぅちん
べんちゃん
オパオパ
むくたん夜勤お疲れチャン!
くうちゃんDVD
買う買う~
今日もがんばりんこ
(。・_・。)ノ

むくまろさん
[No.108]むくまろさん

おっはょ~んはぁ~さすがに2日つづきの夜勤はしんどいそしてまた今日も夜勤きつかぁメルぱさんDVD本日発売ですぅちょ~激安なっちぃ……EXILEのコンサートは8月だょ~んワクワク昨日もEXILEのDVD見てタカヒロがEXILEのメンバーに選ばれた時のコンサート見てたょキャワゅす~

ベンゴシさん
[No.107]ベンゴシさん

なっちゃん
皆さま深夜
ゴメンねこんな時間に
なっちゃん
暑い季節大変だけど
体調万全で無理で頑張ってね
メルさん
負けたんだ
くぅちゃんキツイもんね次ファイ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)