KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なっちっちぃさん

with your smile

なっちっちぃさん

といえば期間限定で帰ってきちゃいましたくぅちゃんもくぅちゃんパチも大好きな人この指と~まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.136]ゆぅちぃんさん

なっちゃん
うちも最近エリカにとまったのに再抽選みたいな感じで エクストラいったよ
そんときよそ見してたから もしかしたら反対まわりやったんかもみときゃ良かった
2確そうだよランプついたら 必ずあたるよわかりやすいからいいよね
七星チャンス 
期待度1から四は 
文字色 
白 赤 キリンあり
2確からなら 白でもあたるかと
通常なら 難しいね旦那さん 2Rランプついてから白 七星チャンスやったとか? まれに 白からでも あたるんかもね

メルぱぱぴぴさん
[No.135]メルぱぱぴぴさん

売ってる所はコンビニでも
あるみたいやで?
探してみそ

なっちっちぃさん
[No.134]なっちっちぃさん

ゆぅちゃん
なるほど
じゃぁ慶次みたいに2R通常か確変かでゎなくランプついたら必ず確変入ったってことでいぃんやんなぁ
逆まわりのやつ、最初エリカミッションとことまって枠チカチカってなったのに急にその上のエクストラになったねんかぁ
あとね、イッパィ聞いてゴメンなんやけど七星チャンスの白色って滅多に当たらない?
なんか旦那が2回も当たったらしぃんやけど店においてある攻略にゎ期待度星1~4ってなってたからん?って思って

なっちっちぃさん
[No.133]なっちっちぃさん

そうなんですか
明日行けるかわからないんですがさがしてみます詳しく教えてくれてありがとうです

ゆぅちぃんさん
[No.132]ゆぅちぃんさん

なっちゃん 
友達ひどすぎてやってん
で 像て笑
私も像だよ
パチンコ屋いったらうちもなるよ
で 蒼天ね 
2Rランプついたら確定 通常なし
なっちゃんは 2Rひいて 更に2Rランプ点灯やから 宿命モードいったんやろね009や 他の機種でも 見られる傾向やよ!ちなみ 蒼天 反対まわりは 矛盾してるからちゃうかな? エクストラ確定かは なったことないから わからないけど チャンスアップは間違いないやろね
ちなみ 青 黄 緑 赤の順が 逆パターンは おそらくエクストラ確定やろね
普通青 エリカミッションやけど 赤に エリカミッション で 青に エクストラなら エクストラ確定な気が

メルぱぱぴぴさん
[No.131]メルぱぱぴぴさん

宝島社から出てるから、
倖田來未10周年DVDて
聞けば分かるよ!
(。・_・。)ノ

なっちっちぃさん
[No.130]なっちっちぃさん

えっ
本屋さんで売ってるんですか
写真集とかのとこですか

メルぱぱぴぴさん
[No.129]メルぱぱぴぴさん

お買い得だよ♪
本屋さんで買おう!
(。´ω`。)ノ♪

なっちっちぃさん
[No.128]なっちっちぃさん

メルさん
LiveDVDやったんですかぁ
でもLiveでもカワイィくぅちゃんみられるからいぃですよね
1260円も魅力的やし

なっちっちぃさん
[No.127]なっちっちぃさん

【123】の私
像って何の像やねんやね
一人笑いこらえるの必死やゎ
またアホが出ちゃった
一人ツッコミでした

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)