KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なっちっちぃさん

with your smile

なっちっちぃさん

といえば期間限定で帰ってきちゃいましたくぅちゃんもくぅちゃんパチも大好きな人この指と~まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 31~40
メルぱぱぴぴさん
[No.126]メルぱぱぴぴさん

ところが今回ライブDVD
PVとはちゃうんやな~

なっちっちぃさん
[No.125]なっちっちぃさん

メルさん
そうなんですか
それ、あのパチのPVと一緒ですか
クレイジー4YOUとか人魚姫とか好きやし私も買おうかなぁ

メルぱぱぴぴさん
[No.124]メルぱぱぴぴさん

パチンコ曲は
キューティーハニー
Butterfly
人魚姫
Selfish
クレイジー4U
愛のうた
YOU
恋のつぼみ
8曲入ってるよ!
(。・_・。)ノ

なっちっちぃさん
[No.123]なっちっちぃさん

ゆぅちゃん
お友達むくみで退院却下されることあるの
ひぇ
ウチ上の時入院時、足が像みたいな足になって運動靴はけなかったょ
パチ屋でずっと座ってたら余計むくんじゃって
夏ゎホンマむくむよね
蒼天打ったことあるんやMAXでだょ
紅華会モードで2Rついて一回終わってまたすぐ紅華会モード入った時にいきなり宿命モードになったんやけどそういうの、なりやすい?
あとレギュラーボーナス入った時反対まわりやったらしぃんやけど反対まわりやったら宿命モード確定なんかな?
なんか訳わからず12連したょ

ゆぅちぃんさん
[No.122]ゆぅちぃんさん

なっちゃん
メルさんばんわ
なっちゃんいやいやまじここ最近スカートはけなくなったね
うちの友達もむくみすごかったよ
夏ならとくにやんね
入院時大丈夫かな?友達ひどすぎて 退院却下されてたよさすが市民病院厳しいわ
コントレックス いいよ~くせあるけど妊婦さん いけるんかわからないけどむくみ防止
あっ蒼天うってるよ
マックスやね?
メルさん うちも明日かうかう

なっちっちぃさん
[No.121]なっちっちぃさん

メルさん
ばんちゃでつ
くぅちゃんDVD、パチの曲入ってました
私も買おうかな

メルぱぱぴぴさん
[No.120]メルぱぱぴぴさん

くうちゃんのDVD買ったよ
70分ライブ15曲入りで
1260円お買い得~♪
残念ながらウィズ………は
入ってへんケド

なっちっちぃさん
[No.119]なっちっちぃさん

3連休、ちょっとパチ行っちゃった
はじめて蒼天打っちゃった
ゆぅちゃん打ったことある??

なっちっちぃさん
[No.118]なっちっちぃさん

ゆぅちゃんツワリあんまりなかったんやぁ
うらやましぃ
私ゎ2人とも死にそうなくらい辛いツワリやったょ
黒い血のかたまりみたいなんまで吐いてたし
ゆぅちゃんも腰タイプなんやね
私も出産の時腰激痛やったょかなりキツイよね
私も足首ないょ
ふくらはぎゎ指で押さえると指跡いつまでも消えないし
重症だよね
ゆぅちゃんゎホッソリスリムちゃんやから大丈夫
私の半分だょ

ゆぅちぃんさん
[No.117]ゆぅちぃんさん

なっちゃん
私も腰痛だったよもともと かなり下の方にいはって
腰にめさ負担かかったよ~
産むとき 腰が痛い痛いいったから
お腹やなく 腰
骨折れる~ みたいな笑
はやく 産みたいやね
もしかしたら 冷えとかもあるんかな?難しいよね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)