KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なっちっちぃさん

with your smile

なっちっちぃさん

といえば期間限定で帰ってきちゃいましたくぅちゃんもくぅちゃんパチも大好きな人この指と~まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 51~60
メルぱぱぴぴさん
[No.106]メルぱぱぴぴさん

くうちゃんツンデレ過ぎ
今日は負けたよ
むくたん
くうちゃんDVD発売なん?
いつ

なっちっちぃさん
[No.105]なっちっちぃさん

それにしても暑い
妊婦の夏越えかなりキツイっす
怪獣チャンお腹にいた時も秋産まれやったから暑さに耐え切れずに行っていた不届き者でつ

なっちっちぃさん
[No.104]なっちっちぃさん

くぅちゃん人気ゎ女性のが多いんかなぁ?
男性かなぁ?
くぅちゃんのバラードゎマジ泣けちゃう
レコード大賞とった時のButterfly、くぅちゃんと一緒に泣いちゃいそうやったょむくたん何月に行くのかなぁ?

むくまろさん
[No.103]むくまろさん

うん感謝感謝……くぅちゃんは無理トホホ取れ無いょ……でもDVD70分で1250円でデビュー10周年記念発売なるしねゲッしなきゃコンサート行った気分に(o^-^o)

なっちっちぃさん
[No.102]なっちっちぃさん

むくたん
知り合いの方に感謝やね
メルさん
くぅちゃんファンクラブ入ってるんかなぁ?
私もLive行きたいなぁ

メルぱぱぴぴさん
[No.101]メルぱぱぴぴさん

くうちゃんのチケットは
人気あり過ぎで取れまへん!
(。・_・。)ノヘロヘロ

むくまろさん
[No.100]むくまろさん

なっちぃ……体調大丈夫無理しないでゆっくりとねEXILEのクラブには入って無いょ……知り合いがなんとチケットゲッしたんにぃ……行けないってんで回ってきたのよめっさラッキーそれがのんびりEXILEのDVD見てたらひぃ~飛び上がったょ

なっちっちぃさん
[No.99]なっちっちぃさん

むくたん
ゆぅちゃん
メルさん
べんちゃん
こんちでつ
友達が出産したり私が体調悪かったりでバタバタしててなかなかこられずでゴメンなさぃ
むくたんスゴィやんやったぁやねファンクラブ入ってるんかなぁ
いぃなぁ
また行った後感想きかせてね

メルぱぱぴぴさん
[No.98]メルぱぱぴぴさん

むくたん
パヨヨ~♪
なっちんは
昨日はイソイソみたいやね?
今日も頑張ってこ!
(。・_・。)ノ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)