KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なっちっちぃさん

with your smile

なっちっちぃさん

といえば期間限定で帰ってきちゃいましたくぅちゃんもくぅちゃんパチも大好きな人この指と~まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 11~20
なっちっちぃさん
[No.146]なっちっちぃさん

ゆぅちゃん
私から聞いておいて寝ちゃったらゴメンね

なっちっちぃさん
[No.145]なっちっちぃさん

甘ゎそうなんや
エリカミッションとかの5Rとかゎないんやぁ
MAXの蒼天ゎSTでゎないの?
STの法則が今だわかってないアホちんやけど

ゆぅちぃんさん
[No.144]ゆぅちぃんさん

んとね 甘は 四回転やったかな?STやねんで 20回転か60回転 当たり方により 回数が違う
ちなみ エリカミッションとかなく 宿命モードだよ中身は時短やから 己の引きやね
で リーチが お祈りミッションや エリカミッションのリーチだよ~
エンディングでたら 次は中身通常やおもうよん
場合によっては五時間かかるかもねむだに はまるから
毎回はまられたら かなりかかるよ

なっちっちぃさん
[No.143]なっちっちぃさん

サンキョー、今度XJapanの機種出すね
熱狂的なXJapanファンが打ちまくらはるかな

なっちっちぃさん
[No.142]なっちっちぃさん

ゆぅちゃん
甘蒼天でもエリカミッションとかゎ40回まであるの?
確かにエクストラ入らないと…だよね
グラフみてたら1回当たりってのが5回くらい続いてるのがあってそれゎおそらく全部エリカミッションなっちゃったってことだよね
旦那、エンディングなったって言ってた
20連以上後にエンディングになったらそれで終わりって意味だよね
でも宿命モード中結構長いよね
旦那、24連した時5時間くらいかかったみたぃ(途中休憩もしてたみたいやけど)

ゆぅちぃんさん
[No.141]ゆぅちぃんさん

なっちゃん 
紅華会モード移行したら必ず2Rランプ確認これで大丈夫
七星チャンスではいるんまじすごいよつうか旦那さんすげぇ友達も 蒼天わけわからずやって エンディングみてた
旦那さんもエンディングみたんやないかな? 
うちはシンプルやからケイジより蒼天のがいいかな?愛に比べたらだよ当たりやすいからただね リスクもある
最初に当たり引いたとき5R通常なら 時短40終了アマデジかいやからその壁さえこえたら

なっちっちぃさん
[No.140]なっちっちぃさん

ゆぅちゃん
そうなんやぁ
こうやって2Rランプのこととか聞いてなかったら私も大して確認せずやめたりしてたかも
甘でも七星チャンスゎ当たりにくいんや
旦那ゎ3回とも七星チャンスで当たったらしくビックリしてたんやけどなるほど
2R入ってから当たったんかもね
ウチの旦那ゎMAXの蒼天て2kで24連、4万発出してからとりこみたい
慶次よりおもろいわとか言ってるし

ゆぅちぃんさん
[No.139]ゆぅちぃんさん

なっちゃん 
蒼天は たまにやってるうちは潜伏ねらいでせこいから笑 甘は そこそこしたよ
甘にしろ七星チャンス当たりいちどもない
ちなみ 甘でも七星チャンスはずれる
マックスで 白七星チャンスあたるなら おそらく潜伏時なら 確率高いから
通常ならまじ素晴らしいよ
2Rランプ確定やから わかりやすいしランプさえみればやから ハイエナしやすい知らない方もいるから 通常とおもいはってやめるからね

なっちっちぃさん
[No.138]なっちっちぃさん

メルさん
コンビニにもあるかもなんですか
さがしてみます
ゆぅちゃん
いつも詳しく教えてくれてありがとう
旦那ね、七星チャンスキリンで外れて白で2回あたったみたぃ
2Rランプ確認とかしーひん人やから今度言っておくゎゆぅちゃんも最近蒼天打ったんや
なかなかおもしろいね

ゆぅちぃんさん
[No.137]ゆぅちぃんさん

メルさん さっき ネットで調べたら もしかしたらセブイレならうってそうかも?やったあすみるわ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)