KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なっちっちぃさん

with your smile

なっちっちぃさん

といえば期間限定で帰ってきちゃいましたくぅちゃんもくぅちゃんパチも大好きな人この指と~まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 71~80
ゆぅちぃんさん
[No.85]ゆぅちぃんさん

なっちゃん 
ならよかったわ 
愛のうたは ライトで一度
あたったけど ミドルエニタイは だめだっためったにでないのに
にゃ七とかもまだだよつうかドラムくんすらみない
ライト私に結構ツンツンだよ

なっちっちぃさん
[No.84]なっちっちぃさん

ゆぅちゃん
強いなぁ
私も強くなりたい
私一人ぢゃいられない性格で
ゆぅちゃん見習わなきゃだよね

メルぱぱぴぴさん
[No.83]メルぱぱぴぴさん

ン?
ワシは扇子予告一度しか
見た事無いんが外したぞ
しかもエニタイ、ポップコーン!

なっちっちぃさん
[No.82]なっちっちぃさん

メルさん
どうもです
ゆぅちゃん
私ゎ1回にかなり投資してるょでもリックミー全回転いまだなしlightでも見れず
扇子なんて滅多に出ないのに出てもハズレるしアカペラ愛のうたもハズレたことあるし
滋賀結構警報出てる割にすら降ってないょ
ガセやんってかんぢだょ
旦那ゎまだ行かなくていぃからぐぅすか口あけて寝てる

ゆぅちぃんさん
[No.81]ゆぅちぃんさん

なっちゃん 
滋賀 もかなり警報でてるし
大丈夫かな
寂しいよね
あたし平気な人やから 大丈夫だけど 普通は怖いよね
くぅちゃんね 全回転 私一回しかないよ確実になっちゃんより打ってるけど
ライト初打ちでみた以来ないよ扇子予告もない

メルぱぱぴぴさん
[No.80]メルぱぱぴぴさん

ン?何もしちょらんよ
レスしたらそれが参加!
きちんと挨拶でけるなら、
大丈夫やがな?

なっちっちぃさん
[No.79]なっちっちぃさん

いえいえ
メルさんこそありがとぅです
入りやすい環境作ってくれてありがとぅです

メルぱぱぴぴさん
[No.78]メルぱぱぴぴさん

なっちん来訪感謝~♪
はにちゃんは
来るの深夜かな?

なっちっちぃさん
[No.77]なっちっちぃさん

ゆぅちゃん
ウチの旦那ゎ警報出て災害出たら行かなきゃだょ
台風や地震でも一緒で前台風の時が吹っ飛びそうになりながら怪獣チャンと真夜中2人きりで旦那とゎ連絡とれなくて夜を明かしたことがあって泣きそうになりながら眠れなかったことあったょ
勘弁だょ
メルさんくぅちゃん15連したんやぁ
ウチ、まだリックミー全回転みたことないんやけど多分私だけだよね
慶次やガロンゎ打った回数少ないのに全回転見れてるのにくぅちゃん愛しまくって打ちまくってるのにまだみたことないなんてよっぽど嫌われてるよね

なっちっちぃさん
[No.76]なっちっちぃさん

メルさん
ゆぅちゃん
太陽~ドキドキしながらカキカキしてお邪魔させてもらったょ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)