KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なっちっちぃさん

with your smile

なっちっちぃさん

といえば期間限定で帰ってきちゃいましたくぅちゃんもくぅちゃんパチも大好きな人この指と~まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 121~130
なっちっちぃさん
[No.35]なっちっちぃさん

ゆぅちゃん
シトフタゎ甘から打ってるんやね
私かなりシトフタはまってたからそれ以上のエヴァに会いたくて
福音、打ちたいなぁ
旦那が土日休みになったら誘惑がぁ
1ヶ月行ってないから状況全然わかんないけどどんな感じなんかな

なっちっちぃさん
[No.34]なっちっちぃさん

むくたん
ゆぅちゃん
メルさん
ばんちゃでつ
今日ゎ友達とLunch行ってきやした
旦那がマグロ漁船並の仕事してる時に遊んでる悪い嫁でつ
今日で旦那の忙しいのも一時終わるしやっと旦那ゎ今週の休日ゎ休みになるょ私ゎちょくちょく実家帰ったりしてるけど私もしんどぃょ
そうそう本田圭佑ゎフリーキック決めた人
要ゎ顔が長細くて目つきがするどぃ感じで髪染めたら似てる感じだょ
息子っちゎ95㌫旦那似で誰に出会っても『旦那サンそっくりやな』いわれるょ

ゆぅちぃんさん
[No.33]ゆぅちぃんさん

なっちゃん 
むくちゃん 
メルさん 
こんにち 
なっちゃん 
旦那様 マグロ漁船なみに忙しんだ大変やね寂しいよね エヴァ使徒フタは甘で打ってるからまだまだよくわからないけどシシャが甘になったら打ちまくるわ
本田選手に似てるんか
むくちゃん 本田選手金髪の フリーキックきめたひとだよ 

むくまろさん
[No.32]むくまろさん

なっちぃ……(^ε^)おはよう昨夜は寝落さ(笑)最近めっきりダメだわさ……旦那ちゃん過密勤務だねぇ忙しいんはいいけど……体調崩さ無いようにしっかり愛情注いであげないとね怪獣ちゃんも元気かなぁ…?本田佳佑って……?の?ひとだったかなぁ…?似てるのかわいいぢゃぁん

メルぱぱぴぴさん
[No.31]メルぱぱぴぴさん

いつでもいいよう~♪
ゆぅちんも
全般と雑談に作ったよ?
(。・_・。)ノ

なっちっちぃさん
[No.30]なっちっちぃさん

メルさん
そうなんですか
はにちゃんとか愛花音さんとかサネッティさんとか皆様にまたご挨拶したいんでまたもう少ししたら行かせてもらいますね
ありがとぅございますぅ

メルぱぱぴぴさん
[No.29]メルぱぱぴぴさん

ン?ワシとこはいつでも
大丈夫だよ?あ、サンキョー
閉めて代わりに雑談
建てたよ!パチンコ話以外も
でけるからネ?
(。・_・。)ノ

なっちっちぃさん
[No.28]なっちっちぃさん

EXHかえたょ
タカヒロ久々にみたぁ
私最近本田圭佑好きかも旦那と息子っちちょっと似てるかも

なっちっちぃさん
[No.27]なっちっちぃさん

慎吾の出てるディズニーピクサーのランキングみてた
今日そういえば土曜日やね
チャンネルかえなきゃ
旦那がマグロ漁船なみの過酷勤務で1ヶ月土日も休みなく12時頃まで仕事してるから曜日忘れかけてた
むくたんありがとぅ
ゆぅちゃんシ者の方が好感触やったんや
ゆぅちゃんゎシトフタゎあんまり打ってなかったんかな?
メルさんメルさんの行っても場違いならないですかねまた挨拶いきますね

むくまろさん
[No.26]むくまろさん

なっちぃ……EXILE始まるょ……ん見てるんかなぁ…?魔裟斗も出てるね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)