KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

トミキチさん

トミー&くうちゃん部屋

トミキチさん

沢山の方と仲良くなりたいのでくうちゃん好き集まれは出来なくて迷惑かけますがよろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 541件中 71~80
くぅちゃん★ラブさん
[No.480]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんくぅチャン話してると行きたくなるのわかる最近ちょっとミドルが打ちたい気分だから久々にミドルくぅチャン打とうかと(笑) チャレンジ精神で打ってみちゃおうかな

ゆいちんさん
[No.479]ゆいちんさん

確かにくぅちゃんご機嫌やったらな(o^∀^o)(笑) 
水曜休みやから、もしかしたら打ち行くかもこうやってくぅちゃん話してると行きたくなるウズウズ

くぅちゃん★ラブさん
[No.478]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんゆいちんも経験ありかぁ確かに服欲しくなる不景気嫌だねでも、そんな不景気でもくぅチャン打ってる時は幸せ笑  くぅチャンがご機嫌だと不景気なんてぶっ飛ばしちゃうよね明日くぅチャン打ちに行きたいなでも体調次第ゆいちんは明日打ち行ったりするー

ゆいちんさん
[No.477]ゆいちんさん

ラブちゃん
SHOP店員やったんやぁ一回だけ今のとこやめて、服屋で働いた事あったけど、いっぱい服欲しくなって…(笑)
仕事、今は不景気やからなぁバイトのマネージャーでも頑張らな

くぅちゃん★ラブさん
[No.476]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんすごーいそりゃぁ朝早いし、忙しいよねあたしは転職ばっかで実は今求職中(笑)フリーターバンザイだよShop店員やってて、そっからコロコロ仕事かえて今は仕事なし早く探さなくては禁パチになってしまう

ゆいちんさん
[No.475]ゆいちんさん

ラブちゃん
ゆいは接客業やでまぁ、とあるファーストフードのマネージャーしてんねん毎日朝早いし大変やわ時給も安いし(笑) 
ラブちゃん、フリーター??ゆいもゆいも(笑)

くぅちゃん★ラブさん
[No.474]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんおはようゆいちん仕事大変だねゆいちんは仕事何関係あたしは今年20だよ学生じゃないよちなみにあたしは今休業中(笑)

ゆいちんさん
[No.473]ゆいちんさん

ラブちゃんぐーすかタイム終了致しました(笑)今、仕事が毎日忙しくて売り上げが伸びてるのはいい事なんやろうけど、めっちゃ疲れる(´ω`)
そういえば、ラブちゃんは学生さん??20歳やっけ??

くぅちゃん★ラブさん
[No.472]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんあたしまだ一回もトミーさんと絡めずゆいちん、お疲れだねたまにはでまったりも大事だよ体休めないとくぅチャン打つ元気なくなっちゃうよ(笑)とか言ってあたしは行く気あったのに頭痛で今日はに引きこもり

ゆいちんさん
[No.471]ゆいちんさん

ラブちゃんそうやったなぁ(o^∀^o)トミーが来んくなって、ずっともぐみんと二人やって…ラブちゃんが来てくれて嬉しかってん
今日は打ちに行くかわからん今日も疲れたからなぁ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)