KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

トミキチさん

トミー&くうちゃん部屋

トミキチさん

沢山の方と仲良くなりたいのでくうちゃん好き集まれは出来なくて迷惑かけますがよろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 541件中 81~90
くぅちゃん★ラブさん
[No.470]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんおはようもぐみん、もぐみんなりに色々あると思うからあんまり言えないけどゆいちんもぐみんとここでくぅチャンの話しするの楽しみにしてるよゆいちん今日打ちに行ったりするのかなそういえばここで1番始めにレスしてくれたのゆいちんだもぐみん、ゆいちんとここで仲良くなれて良かった

ゆいちんさん
[No.469]ゆいちんさん

もぐみんたまにでもいいから、ここでお話したいなぁ
でももぐみんが辞めたいなら仕方ないけど…

くぅちゃん★ラブさん
[No.468]くぅちゃん★ラブさん

もぐみんもぐみん、辞めちゃったら寂しいよ1番最初に絡んでくぅチャン話したのもぐみんだしゆいちんとも、ここで盛り上がってるしもぐみん辞めちゃったらショックだよもぐみんなりに色々とあったり悩んでるかもしれないけど

もぐみさん
[No.467]もぐみさん

ゆいちんラブちゃんこんばんは(o^∀^o)ラブちゃん最近このサイトも開く回数が少なくなってきたしねこのスレは好きなんだけどねどうしようかなぁと迷ってるんだ私、悩みだしたら長いからね

くぅちゃん★ラブさん
[No.466]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんあたしは魚群みるまで絶対にくぅチャン諦めない(笑)見る前に撤去されなきゃいいけどもぐみんこんばんわ(*^^*)辞めちゃうかもしれないの

ゆいちんさん
[No.465]ゆいちんさん

もぐみん 
まぁ、色々嫌な事もあるけどなぁでももぐみん辞めたら寂しいな
ホンマやなトミーどしたんやろ(^o^;

もぐみさん
[No.464]もぐみさん

ゆいちん何か色々嫌になって、面倒になることもあってねーゆいちんとは、トミーのこのスレで出会ったんだよねトミー何してるんだろ?

ゆいちんさん
[No.463]ゆいちんさん

ラブちゃん
どうなんやろ(・ω・)
ゆいは、海底??の背景の時に魚群出て来たけどね
もぐみん
どったのー
サイト面白くなくなって来ちゃったん

もぐみさん
[No.462]もぐみさん

ゆいちんホントにお久しぶりだね最近来なくてごめんねなんかこのサイト退会しようか迷い中面白くなくなったし

くぅちゃん★ラブさん
[No.461]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんお疲れ様無理はしないようにねでも、くぅチャンとなると行っちゃいそうになるよね(笑)魚群いいなぁ何かモード限定だったりするのかなぁ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)