KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

トミキチさん

トミー&くうちゃん部屋

トミキチさん

沢山の方と仲良くなりたいのでくうちゃん好き集まれは出来なくて迷惑かけますがよろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 541件中 111~120
もぐみさん
[No.440]もぐみさん

2人ともおつかれさま最近ホントに来なくなっちゃったごめんね

ゆいちんさん
[No.439]ゆいちんさん

ラブちゃん
ゆいがパチ始めるキッカケが彼氏やったからなぁ(o^∀^o) 
やのに、彼氏はだいぶ前に飽きたとか言うてやめたわ
ホンマにたま~~~に一緒に行ったりするけど、すぐしんどいとか言うし(笑)

くぅちゃん★ラブさん
[No.438]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんもぐみんおはよう彼氏もやるよけど基本的にはスロットかなゆいちんの彼氏はパチンコする

ゆいちんさん
[No.437]ゆいちんさん

ラブちゃんもぐみんおはよん
ラブちゃん
彼氏おるんやー(o^∀^o)彼氏はパチンコせ~へんの??

くぅちゃん★ラブさん
[No.436]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんこんばんわ確かに化粧は面倒だけどあたしすっぴんだと眉毛ないし顔が薄いからしていっちゃう(笑)彼氏はいるよ(*^^*)けどあんまり長続きはしない派なんだよね今は約1年半目指せ2年

ゆいちんさん
[No.435]ゆいちんさん

ラブちゃん
ゆいも素っぴんヤバイけどな(笑) でもパチ屋行くのに化粧するとか面倒じゃない(-ω-;)??
ラブちゃんは彼氏おらんの?

くぅちゃん★ラブさん
[No.434]くぅちゃん★ラブさん

もぐみんゆいちんこんばんわ(^∀^)ノもぐみん★難しい問題で悩んでるだねあたしはそういう経験ないからわからないけどゆいちん★パチすっぴんで行くとか羨ましいあたしはすっぴんだと行けない話し変わっちゃうけど、もぐみんもゆいちんも彼氏さんと長く続くの羨ましいし凄いなぁって思う”(ノ><)ノ

ゆいちんさん
[No.433]ゆいちんさん

もぐみん
わかってくれる(笑)??
悪い意味じゃなくて…、新鮮さがないからねぇもう落ち着きすぎて
最近くぅちゃん行ってるよ今、やっとブログアップ終わったんよ良かったら見てくだちゃいナ

もぐみさん
[No.432]もぐみさん

いやいや大丈夫よ私も去年4年半付き合ってた彼氏がいたからよくわかるドキドキはなかったなぁそういやゆいちん最近くうちゃん行ってるの?

ゆいちんさん
[No.431]ゆいちんさん

そっか
ゆいは彼氏と4年目やから…、もうウフフってなるような恋ちゃうから羨ましいなぁて思っちゃってん(笑) 
でももぐみんは行きにくんやんないいなぁとか言うちゃってゴメン

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)