KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

トミキチさん

トミー&くうちゃん部屋

トミキチさん

沢山の方と仲良くなりたいのでくうちゃん好き集まれは出来なくて迷惑かけますがよろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 541件中 61~70
くぅちゃん★ラブさん
[No.490]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんゆいちんも勝ちおめでとう海良いよねくぅチャン座れない時は海打つよゆいちん、夜のパチはどうだった

ゆいちんさん
[No.489]ゆいちんさん

ラブちゃん勝ちおめー(o^∀^o)よかったなぁ
ラブちゃんも海打つん海もまったりしてていいよな眠くなる時もあるけど
ゆいも今日は一応プラス夜もパチ行っちった

くぅちゃん★ラブさん
[No.488]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんお疲れーゆいちんくぅチャン駄目だったのか海打ったんだね海系もいいよねあたしはたまに沖海打ったりするよー今日はくぅチャンご機嫌だったよミドルもLightも調子良かったミドルのあとLightも打ったんだけど、くぅチャン絶好調で13連チャンしたよ

ゆいちんさん
[No.487]ゆいちんさん

ラブちゃん
ミドルくぅちゃんどうやったんかなぁ(o>ω<o)??
ゆいは今日くぅちゃんはアカンかったでも、大海が1kで当たってちょいプラスやったよん

くぅちゃん★ラブさん
[No.486]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんおはようそうなのイチパチ自体ないんだよ多分近くのホールではないだけなんだろうけど今日はミドルくぅチャンに挑戦しに行く予定

ゆいちんさん
[No.485]ゆいちんさん

ラブちゃん
イチパチ自体ないのんそうなんや

ゆいちんさん
[No.483]ゆいちんさん

そやねまた結果教えてな
イチパチないのん??くぅちゃんがないってことかにゃ

くぅちゃん★ラブさん
[No.482]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんミドルは打とうと思うと勇気いるけど打ちたいって気分だと勇気はいらないかもだからミドル挑戦ゆいちんはイチパチかぁこっちはイチパチがないんだよね

ゆいちんさん
[No.481]ゆいちんさん

ラブちゃん
くぅちゃんミドルに挑戦するんや 頑張ってな明日はLightかなぁイチパチのくぅちゃんミドルかなぁ迷うわ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)