KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

トミキチさん

トミー&くうちゃん部屋

トミキチさん

沢山の方と仲良くなりたいのでくうちゃん好き集まれは出来なくて迷惑かけますがよろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 541件中 51~60
くぅちゃん★ラブさん
[No.500]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんありがとうあたし気分屋だから気分での更新になっちゃいますが笑 あたしゆいちんのblog楽しみにしてるよゆいちんの次の更新まってるよぉ

ゆいちんさん
[No.499]ゆいちんさん

ラブちゃん
ソッコーでブログお気に入り登録しといたよポチもした
最近ゆいはブログさぼり気味やからなぁ(笑) 
ラブちゃん頑張って

くぅちゃん★ラブさん
[No.498]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんとりあえず体調には気をつけてねミドルで出したいと思うも…頼りはLight(笑)ゆいちんあたし…今日からblog始めたよ

ゆいちんさん
[No.497]ゆいちんさん

ラブちゃん
ちょっと疲れてただけやから大丈夫やよん(●´∀`●)
確かに、これLightでは当たってくれるのに…ってゆう演出も、ミドルなら簡単に外すよなミドル今は出来んわ~お金ない

くぅちゃん★ラブさん
[No.496]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちん体調は良くなったかなぁーそうなのせっかくのミドル1kだったのにー0回転の台で16回転目で来たから今日はくぅチャンミドルが絶好調だと思ったのに400まで一直線(笑)確かにくぅチャンミドルはLMが多いかもあとLight打ってからミドル打つとドキドキ感がなくなってきたー枠フラとか夜背景でも外れるしミドルが余計に厳しく感じてしまう

ゆいちんさん
[No.495]ゆいちんさん

ラブちゃん負けちったんかせっかく千円でライブモードも引いたのになぁ…
ラブちゃんの初当たりはライブやったん(o^∀^o)ミドルのくぅちゃん、めっちゃライブ多いやんなぁLightは全然入らんのに(Тωヽ) 

くぅちゃん★ラブさん
[No.494]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんお疲れ様ー体調は大丈夫ゆいちん、ちゃんと休まないと駄目だよくぅチャンの初当たりかぁゆいちん初当たりが確図とわ凄いねぇたしかあたしは愛のうたアニメで外してLMだったかなぁ今日はチョロっと打ちに行ってくぅチャンミドル、Light両方不調ミドルは1k投資の16回転目でLMだったんだけどそのあとが見事にやられたー(笑)Lightに移るもPVリーチ外すし諦めて帰ってきたよ

ゆいちんさん
[No.493]ゆいちんさん

ラブちゃんおはよー(●´∀`●)/
昨日はレス出来んくてごめりんこ頭痛くて、1日寝てたにょ多分疲れかなぁ(Тωヽ) 
ラブちゃん、くぅちゃんの初打ちの初当たりどんなんか覚えてる~??
ゆいは、疑似4の確図で(多分9やったと思う)、ゲキアツボイスでanyからポスター愛のうた行って当たりやった(o>ω<o) 
周りの台が結構疑似連来てるのに、ゆいの台だけ静かやなぁって思ってる矢先やったから嬉しかったの覚えてるよん

くぅちゃん★ラブさん
[No.492]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちん夜も勝ちおめでとう少しでもプラスならだよねこっちはトップをねらえまだないなぁ最初新台はわからず打つしかないよねくぅチャン2も最初なにが熱いのかまったく解らなかった笑

ゆいちんさん
[No.491]ゆいちんさん

夜も一応プラスやったで~('∀'●)千円だけ
新台のトップをねらえの甘をして、意味もわからず突っ込んでもて
でも最後出てくれたから良かった

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)