KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

トミキチさん

トミー&くうちゃん部屋

トミキチさん

沢山の方と仲良くなりたいのでくうちゃん好き集まれは出来なくて迷惑かけますがよろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 541件中 41~50
くぅちゃん★ラブさん
[No.510]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんくぅチャン初当たり早いとなかなか連チャンしないよねかといってハマってもなかなか連チャンしてくれないしね本当くぅチャンのご機嫌はわからないゆいちんと彼氏さんは良いお付き合いしてるねいいなぁいいなぁ笑 長く付き合っても記念日とか大切にしたいし、大事だよねあたしの彼氏は記念日とか関係ないって人だし何にも特別な事がないからデートもパチ一緒に行ったりだし…まともにデートしたことない(笑)

ゆいちんさん
[No.509]ゆいちんさん

ラブちゃんおはよん
そうそう、くぅちゃんご機嫌でやっと10連って感じやもん(´Д')確変中ステラ回らんとCG系ばっかで当たるよなー何でなんやろ??(笑)通常時に当ててやって思うわ
ブログ見てくれたんー(o^∀^o)めっちゃ簡単な報告やったやろ(苦笑)
昨日のくぅちゃんは、初当たり早いけど連チャンしてくれへんかった
彼氏とは、どっかいいご飯食べに行く約束してるよんだから勝たなって必死やった(笑)

くぅちゃん★ラブさん
[No.508]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんおはようーそうだよねROUND中なかなかanyも愛のうたも聞けないよね10連チャンもくぅチャン超ご機嫌じゃないとしないし、更にその曲で当たらないと聞けないもんね何故か10連チャンする前はanyとかでバシバシ当たるけどそれ以降がCG系ばっかで当たる気がするゆいちん、昨日はお疲れ様blogみたよーくぅチャンミドル少ない投資で早めに当たり来てくれて良かったねゆいちんは記念日出かけるんだねいいなぁー

ゆいちんさん
[No.507]ゆいちんさん

ラブちゃん
ホンマやなぁ今日こんだけ連チャンしてもたらなまた不機嫌くぅちゃんに戻っちゃうかもな
ラウンドは、まだanyしか聞けてへん20連とか夢のまた夢や10連も滅多にせんのに

くぅちゃん★ラブさん
[No.506]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんお疲れ様何か一日違いとか嬉しい感じ笑 ゆいちんは今日はダメだったのかぁくぅチャンのご機嫌良い悪い激しいからねROUND中なかなか聞けないよねだからこそ聞けた時にめっちゃ感動するよ20連チャンとか想像してなかったからビックリしたーROUND終ってスペシャルチャンスタイムってくぅチャンが言うとき初めて愛証の和服姿のくぅチャンみれたよ20連チャンするもバタフライ衣装のくぅチャンは見れなかった怖いくらいにくぅチャンご機嫌だったから当分はくぅチャンLight…調子悪くなりそう

ゆいちんさん
[No.505]ゆいちんさん

ラブちゃん
ホンマ凄い偶然やんなぁ(o^∀^o)
20連チャン!?スゲー(οдО;) くぅちゃんご機嫌すぎやんええなぁラウンド愛のうたは、まだ聞いたコトないー
ゆいも今日行って来たよ6k負け
少ない投資で当たってくれるのに、全然連チャンせんくてさぁ20連とかホンマ羨ましいわ

くぅちゃん★ラブさん
[No.504]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんお疲れ様ー遅くなってごめんねゆいちん、記念日一日違いとか何か凄いよねゆいちんは今日パチ行かなかったのかなあたしはパチってきたよくぅちゃんLight…超ご機嫌初20連チャンだったよROUNDでyou、愛のうた、エニタイ聞けたよ

ゆいちんさん
[No.503]ゆいちんさん

ラブちゃん
うっそ記念日1日違い??奇遇やなぁ
どうやったら長く続くか…、う~ん( ̄~ ̄;)多分、彼氏があんまり怒らん人で、ケンカが少ないからちゃうかなぁいつもゆいが一方的にわめいて謝らすからな……Ψ(`∀´#)(笑)彼氏、結構ストレス抱えてるかも(笑) 
ラブちゃん明日行くんやっゆいも休みやけど、多分行かんかも

くぅちゃん★ラブさん
[No.502]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんこんばんわ彼氏さんと長いの羨ましいよどうやったらそんなに長く付き合えるのーゆいちんと記念日1日違いだー長いとドキドキ感なくなったりメールも明日でいいかぁっとかなっちゃうよねゆいちん、今日はお疲れ様ー海打ったんだね海がブームなのかぁ海も面白いよねあたしは明日行ってくるよ(*^^*)

ゆいちんさん
[No.501]ゆいちんさん

ラブちゃんブログ頑張ってるかにゃ
最近疲れがたまってて…、彼氏とメールするのもめんどいと思ってしまうゆいってヤバイかしら(Тωヽ)??(笑)4/6で、4年目迎えるねんけど 
今日、ちょっとだけ行ったよくぅちゃんの気分ちゃうかったから海した最近海がブーム
ブログ頑張って書きたいねんけど、今何もネタないねんよなー…

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)