KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

トミキチさん

トミー&くうちゃん部屋

トミキチさん

沢山の方と仲良くなりたいのでくうちゃん好き集まれは出来なくて迷惑かけますがよろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 541件中 91~100
ゆいちんさん
[No.460]ゆいちんさん

ラブちゃん仕事上がったよん
魚群一回だけ見たよん最初、んっ!?て思った
今日は疲れたからパチンコ行くかわからん
でも行ってしまいそうや(笑)

くぅちゃん★ラブさん
[No.459]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんだよねくぅチャンは何回打っても飽きないむしろ毎日打てることなら打ちに行きたいくらい(笑)魚群とかも見たいしどのタイミングで出るのか気になるゆいちんは今日パチ行く予定

ゆいちんさん
[No.458]ゆいちんさん

みんなおはよん
あーもぐみん久しぶりしかも勝ちおめめっちゃ出したんやなぁ
ゆいは最近、アグネス様に助けてもらってるよ昨日もくぅちゃん出てくれたけど、ちょいハマったりして…まぁ一応勝てたよ
ラブちゃん
そうそうくぅちゃんで見れてへんのんいっぱいあるから、全然飽きへんよね弟によく毎日くぅちゃんばっか出来るなって言うてくるけど、飽きる要素がないし(笑)

くぅちゃん★ラブさん
[No.457]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんもぐみんおはようもぐみん、勝ちおめでとうプレミアもいっぱいみれていいなぁゆいちん初めてのBOビックリだよね(笑)あれがBOだったのかぁ~って感じでクリフラ以来のビックリまだまだ見れてないのいっぱいあるからくぅチャンは辞めれない笑

もぐみさん
[No.456]もぐみさん

ゆいちんお久しぶり昨日パチ行ったよよる7時から3時間で10箱ゲット16連した後、150回してまた15連SANKYOポスターやショータイムくうちゃんカットインやエクセレントボイスなどなど最高だった6台あるのに私しか打ってなかったよ周りが1つもかからなかったからね今日は良かったー(o^∀^o)久しぶりに勝ったo(^-^)oゆいちんは最近どうかなぁ?

ゆいちんさん
[No.455]ゆいちんさん

あるよ
いきなりブラックアウトして、anyとかキューティーとか
ゆいも初めて見た時は、何っ(οдО;)停電!?って思ったよ(笑)

くぅちゃん★ラブさん
[No.454]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんありがとうLightで大当り0から30回Overも初めてだから良かったいっつも出されててそっから打ってたからゆいちんもリベンジできて良かったねおめでとう(*^^*)昨日初めての当たりパターンでいきなり画面真っ暗→枠フラ→愛のうたで当たったよそんなの初めてだったからいきなり画面真っ暗になって故障したかと思ってビックリしたゆいちんはそのパターンある

ゆいちんさん
[No.453]ゆいちんさん

ラブちゃん 
お~(o^∀^o)くぅちゃん機嫌直してくれたんやなっ
Lightで万発て凄いなw(°O°)w  おめでとう

くぅちゃん★ラブさん
[No.452]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんお疲れ様勝ちおめでとうあたしも今日は昨日のリベンジしにいって久々のプラスにLightで1万発Overできたよ途中400までハマったけど、当たり32回Getできたよ

ゆいちんさん
[No.451]ゆいちんさん

ラブちゃん
くぅちゃんの調子はどないかな??
ゆいは昨日のリベンジしてきたよ一応プラス1.8K(笑) 
でも昨日ハズレたカウントダウンが今日は当たってくれたよん(笑)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)