KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

トミキチさん

トミー&くうちゃん部屋

トミキチさん

沢山の方と仲良くなりたいのでくうちゃん好き集まれは出来なくて迷惑かけますがよろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 541件中 11~20
くぅちゃん★ラブさん
[No.540]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんあたしはマイナス額が増えていく一方だよ何を打っても出ない感じゆいちんは最近打ちに行ってる?

ゆいちんさん
[No.539]ゆいちんさん

おはよん 
うん、ゆいもラブちゃんとまた話せて良かった
ラブちゃんは最近勝ってないん???

くぅちゃん★ラブさん
[No.538]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんおはようー久しぶりゆいちんも一回パチから離れてたんだねあたしは打ちに行ったり行かなかったり…笑 打っても勝てないゆいちんとまた話せてよかった

ゆいちんさん
[No.537]ゆいちんさん

ラブちゃん久しぶり
ゆいも、一回パチから遠ざかっててん
また話しよな

くぅちゃん★ラブさん
[No.536]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんちょいちょい復活したからよかったらまた絡んでねー

くぅちゃん★ラブさん
[No.535]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちーんただいまぁ全然来なくてごめんねっ家出から無事帰ってきたよー

ゆいちんさん
[No.534]ゆいちんさん

ラブちゃん
家出って!?どしたんー

くぅちゃん★ラブさん
[No.533]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちーん70k負けるし今日…家出してきちゃったゆいちんゆいちんは絶対に可愛いよなんかわかるもんゆいちんとイケメン彼氏お似合いだよーん

ゆいちんさん
[No.532]ゆいちんさん

ラブちゃんおはよー
70Kマイナスヒィ 
悔しくてゆいなら寝れんわ
え、彼氏おじさん!?(笑)そんなことないやろ~(笑) 
ゆいも全然普通やで彼氏がカッコ良すぎやねんゆいとおったら、価値下がるんちゃうかって思うぐらい(笑)

くぅちゃん★ラブさん
[No.531]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんおはよー昨日はパチってきて久々に…マイナスしかも約70kもマイナスくらったよショックで何もする気がしなかったゆいちんゆいちんのイケメン率…凄しわけてー(笑)今の彼氏は…誰似だろう笑 おじさんだからなゆいちーん…あたしはゆいちんの期待に添えない子です笑 ゆいちんはイケメン彼氏が居るから可愛いだろうなぁ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)