KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

トミキチさん

トミー&くうちゃん部屋

トミキチさん

沢山の方と仲良くなりたいのでくうちゃん好き集まれは出来なくて迷惑かけますがよろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 541件中 21~30
ゆいちんさん
[No.530]ゆいちんさん

ラブちゃん
昨日は疲れてすぐ寝ちゃった
うん…、ゆいの彼氏はイケメンばっかやで(笑)はははっまた彼氏に自慢したこと怒られる(笑) 
前の彼氏、ロンブーの淳に似てたんや今の彼氏は??ってゆーか、ゆい勝手にラブちゃんはめっちゃ可愛い子って想像してんねんけど(笑)

くぅちゃん★ラブさん
[No.529]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんお疲れー34kは痛いねぇでも次はその倍勝てるかもゆいちんの彼氏はイケメン率高めゆいちん良いとこだらけだねぇいいなああたしの前の彼氏はイケメンだったかも笑 ロンブーの淳に似てた(笑)

ゆいちんさん
[No.528]ゆいちんさん

ラブちゃんおはよー 飲み会やったんやいいなぁ
ゆいも昨日は仕事帰りにパチ行って、34K負けてふて寝してた
まぁ前の彼氏もカッコ良かったけど、今の彼氏のがイケメンやもん(笑)あ、ゴメンすぐ自慢しちゃうねん(笑) 

くぅちゃん★ラブさん
[No.527]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんこんばんわ遅くなってごめんねー昨日は飲み会で今日は1日寝てたよゆいちんゆいちんの前の彼氏はなかなかイケメンなんだね氷川きよしカッコイイよねー雰囲気いいし

ゆいちんさん
[No.526]ゆいちんさん

ラブちゃんおはよー昨日は仕事終わって直行して夜まで打ってたから、帰って来て即寝やったわ
ラブちゃんの大一初打ちは、氷川きよしか(笑)
全然関係ないけど、氷川きよし…、前の彼氏に似てるんよね(Тωヽ)(笑) 
顔ってゆーか、雰囲気が(笑) 
打つ時はハマリ台を打つようにするわ

くぅちゃん★ラブさん
[No.525]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんおはっーdaiichiの台初めて打った初台がきよしとわ(笑)結構ハマリきついみたいあたしが打ってた時はまわり全台800以上ハマッてたしだから打つならハマってる台を打った方が良いかも普通には怖くて打てない

ゆいちんさん
[No.524]ゆいちんさん

ラブちゃん昨日ゆいのが先寝てもたみたいやな(笑) 
ズンドコきよしっ今度やろハマリきついんかぁ……大一の台やもんな

くぅちゃん★ラブさん
[No.523]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちん起きてるよ氷川きよしは出ると楽しいよ最初は訳わからないけど笑 ズンドコきよしっておばちゃん方は楽しんでる感じだよ笑 氷川きよしの台結構いいけど多分ハマリでかい台かなぁ普通に600~900までハマッてたし

ゆいちんさん
[No.522]ゆいちんさん

ラブちゃんもう寝たかなー(o>ω<o)
氷川きよし、やっぱおばちゃんが多いんやな(笑) 
ラウンド中一緒に歌うおばちゃんとか、めっちゃ可愛らしいやん(笑) 
ゆいのサブホにも入ってんけど、また機会があればやってみよかな~

くぅちゃん★ラブさん
[No.521]くぅちゃん★ラブさん

ゆいちんおはよーくぅチャンでマイナスは悲しいイベントでマイナスとは思わなかっよ春だしあたしもラブラブしたい笑 氷川きよし結構演出派手だし何かチョット冬ソナに似てるかも多分好きな人は結構ハマる台かなでもやっぱりおばさま達が打ってたよ(笑)ラウンド中氷川きよしの歌に合わせてノリノリのおばさま居たし(笑)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)