CR忍術決戦 月影

とらのすけさん

まじで

とらのすけさん

今日月影を打ちにホールに行ったら先日の総当り回数14回
振り分けが16R一回2Rが13回
という台を見かけました怖くて月影打てませんでした
MAXタイプの台で振り分け負けするのは良くある事ですが…
もっと凄いのを見たことのある方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 341件中 61~70
とらのすけさん
[No.285]とらのすけさん

バブルさん
お疲れ様でした

負けは残念ですが今後主役になりそうな手応えは感じれたみたいですね
バブルさん
なら今日の負けはすぐ取り戻せますよ
明日からもお互いに頑張っていきましょう

バブルなんてないさん
[No.284]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
戦国乱舞打ってきましたよサミーらしいってか北斗と牙狼を足して割った様な感覚でした
あと時短が無いんですが二回大当たりが保証されてるのがポイントですね、一箱分が時短回す分って考えればストレス無く打てます
で結果何ですが32k負けになりました
次回こそは

緋那姫さん
[No.283]緋那姫さん

とらさま
バブルしゃま
ヽ(´ω`≡`ω`)ノ
チワチワ
バブルしゃま
戦国乱舞打てたんかの(゜ω゜)?
すんごい早起きしてたょね
大丈夫かなぁ~?
また教えてネ(゜ω゜)ノ゛

バブルなんてないさん
[No.282]バブルなんてないさん

とらさん
ありがとうございます自分も昔ハッスルしました&捨ててやったりね
しかし今日も冷えますねぇやっと人がちらほらやってきましたおぉ寒いあと少しの辛抱です
いい報告出来るよう頑張ります

とらのすけさん
[No.281]とらのすけさん

物だけで場所取るのは卑怯ですよね

自分も若い頃それで何度かキレて朝からハッスルした経験あります

そんなマナーの悪い奴らには自分が“負けちゃえ電波”飛ばしときますよ

バブルなんてないさん
[No.280]バブルなんてないさん

とらさん
場所取りしてる奴がいて座れるかどうか6:00に来て物が置いてあってずるいっすまぁ多分座れるとは思うんでがんばるっす

とらのすけさん
[No.279]とらのすけさん

バブルさん
おはようございます

今日も1日頑張りましょう勝利報告待ってますよ

バブルなんてないさん
[No.278]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
ヤバい!今おみくじやったら大吉が出ちゃったしかもオヌヌメ台が釣りキチ三平とでちゃった…
戦国乱舞打とうと思ってたのに…よし!こうなったら釣りキチ三平を打とうとして戦国乱舞をやっぱり打とう!所詮はおみくじじゃい負けねぇ(笑)じゃあ頑張ります

バブルなんてないさん
[No.277]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
ヾ(´ω`=´ω`)ノオハ
今日はマイホの新台じゃ~しまってこ~
今日も頑張りましょうねしかし眠い寒い…いやいや寝たらちんでまうって遭難かいでは頑張ります

バブルなんてないさん
[No.276]バブルなんてないさん

とらさん
こんばんはありがとうございます縁起を担いで赤よりも激熱の紺色の扇子をアバに取り入れ頑張ります

CR忍術決戦 月影の関連情報