CR忍術決戦 月影

とらのすけさん

まじで

とらのすけさん

今日月影を打ちにホールに行ったら先日の総当り回数14回
振り分けが16R一回2Rが13回
という台を見かけました怖くて月影打てませんでした
MAXタイプの台で振り分け負けするのは良くある事ですが…
もっと凄いのを見たことのある方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 341件中 11~20
緋那姫さん
[No.335]緋那姫さん

とらさま
無理【禁】ダョ
早く帰っておいでネ
バブルしゃま
風邪の具合はいかが?
ゆっくり直すんだょ

緋那姫さん
[No.334]緋那姫さん

とらさま
居ないのかっ(-"-;)?
うちでまっとるよ
彼女も帰ってきたしみうママも心配してるよ
バブルしゃまもまた来てネ

緋那姫さん
[No.333]緋那姫さん

とらさま
バブルしゃま
おはこんち(≧ω≦)ノ
とらさまどした?
仕事忙しいんか(゜ω゜)?
無理しんと2人ともまた遊びに来てナ(゜ω゜)ノ゛

とらのすけさん
[No.332]とらのすけさん

バブルさん
おはようございます

今日もお互い頑張っていきましょう

バブルなんてないさん
[No.331]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
ヾ(´ω`=´ω`)ノオハ
昨日は何とか勝つことには勝てたんですが7kダメだこりゃ
今月は引っ越しやらで忙しいし…困ったな

とらのすけさん
[No.330]とらのすけさん

バブルさん
お疲れ様です

結果はどうなりましたか?確変続いた?

オイラはジャグラーSPで良さげな台を見つけ+35kでした

バブルなんてないさん
[No.329]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
こんにちは
今月全然ダメですわ
勝てる気がしなくなってきた
今日もこの調子だと無理っぽい
このまま確変が続いてくれれば良いけど無理なら…がむがむります

とらのすけさん
[No.328]とらのすけさん

バブルさん
おはよう

今日も頑張っていきましょう

とらのすけさん
[No.327]とらのすけさん

バブルさん
ヒナちゃん
わんばんこ

10月はダメだね
どの店も出し渋り状態で勝てる気がしないっす

緋那姫さん
[No.326]緋那姫さん

バブルしゃま
おかえり(゜ω゜)ノ゛
ヒナまともにパチ行けてナイ
バブルしゃまも調子ワロシ??
とらさま
ハマりよんかね?
バブルしゃまとらさまわ他でうきわ中(笑)やからいつでも遊びに来てな(゜ω゜)ノ009ダョ

CR忍術決戦 月影の関連情報