CR忍術決戦 月影

とらのすけさん

まじで

とらのすけさん

今日月影を打ちにホールに行ったら先日の総当り回数14回
振り分けが16R一回2Rが13回
という台を見かけました怖くて月影打てませんでした
MAXタイプの台で振り分け負けするのは良くある事ですが…
もっと凄いのを見たことのある方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 341件中 41~50
緋那姫さん
[No.305]緋那姫さん

チッ
ぢゃあバブルしゃまが帰ってきたら遊んでもらお

マーキさん
[No.304]マーキさん

んふっ
ヒナ子さんなんかに
虎の助様は渡さないわ  バブルんさんで
我慢おし!

緋那姫さん
[No.303]緋那姫さん

麻子さんなんかキライょ~(TДT)

マーキさん
[No.302]マーキさん

あら?
ヒナ子さん忙しかったの虎の助様ぁ~
わたしめちゃめちゃ暇頑張ってレス上げるわね

緋那姫さん
[No.301]緋那姫さん

とらさまバブルしゃま
ちわっすヽ(´ω`≡`ω`)ノ
仕事が忙しくてツマラン
マーくんめ
ココでも遊びおって
ズルイ
2人とも仕事なんかな(゜ω゜)?
がむがむダョ~(゜ω゜)
パチ中ならおこづかいまっとるネ(≧ε≦)

マーキさん
[No.300]マーキさん

300だぁ~
虎の助さん
バブルんさん
ヒナ子さん
300おめでとうでした

とらのすけさん
[No.298]とらのすけさん

バブルさん
おはよう

今日も頑張っていきましょう

とらのすけさん
[No.297]とらのすけさん

バブルさん
おはようございます

コインが汚い店結構有りますよね
気をつけます
今日もお互い頑張りましょう

バブルなんてないさん
[No.296]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
ヾ(´ω`=´ω`)ノオハ
とらさん目が回復して良かったですねこれで思う存分ペカらせれますねあとコイン触った手で目の当たり少しこする程度でも菌が入って大変な事になるので気をつけて下さい。
自分酷いめにあいましたから酷い目に

CR忍術決戦 月影の関連情報