CR忍術決戦 月影

とらのすけさん

まじで

とらのすけさん

今日月影を打ちにホールに行ったら先日の総当り回数14回
振り分けが16R一回2Rが13回
という台を見かけました怖くて月影打てませんでした
MAXタイプの台で振り分け負けするのは良くある事ですが…
もっと凄いのを見たことのある方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 341件中 31~40
緋那姫さん
[No.315]緋那姫さん

なまはげっΣ( ̄□ ̄)!

バブルなんてないさん
[No.314]バブルなんてないさん

とらさん
ありがとうございますとらさんの服もしやガチャガチャのレアではないですか?
それめちゃくちゃ欲しかったけどポイントがないからおめでとうございます

とらのすけさん
[No.313]とらのすけさん

バブルさん
ナイス
かっちょいいお面ですな

バブルなんてないさん
[No.311]バブルなんてないさん

携帯が不具合起こしてネットに繋がらなかった
皆で盛り上がっちゃってぇ
おいたがすぎると鬼がでるよ

とらのすけさん
[No.310]とらのすけさん

プルルプルル
…ん?依頼のか?
…もしもし…赤い顔のレスラーパンツの男?…わかった…引き受けよう

まずはtargetを探さねば………ん?
↓↓↓こいつか

マーキさん
[No.309]マーキさん

ククク
オツカレサマデモイッテホシイノカ?
ククク
マーキトイイ
キミタチハ
ホントウニユカイダネ
ククク
マーキニヨロシク
トラノスケサン

緋那姫さん
[No.307]緋那姫さん

とらさま
仕事終わったの(゜ω゜)?

とらのすけさん
[No.306]とらのすけさん

Σ( ̄□ ̄)!
なに二人して遊んでんの

携帯見るの忘れてた

CR忍術決戦 月影の関連情報