CR忍術決戦 月影

とらのすけさん

まじで

とらのすけさん

今日月影を打ちにホールに行ったら先日の総当り回数14回
振り分けが16R一回2Rが13回
という台を見かけました怖くて月影打てませんでした
MAXタイプの台で振り分け負けするのは良くある事ですが…
もっと凄いのを見たことのある方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 341件中 21~30
バブルなんてないさん
[No.325]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
こんばんは
とらさんスロでもめぞん一刻熱いですよウエディング~
ヒナシャマがむばってますか?最近自分は全然ダメですね

緋那姫さん
[No.324]緋那姫さん

とらさま
バブルしゃま
オハッヽ(´ω`≡`ω`)ノ
今日も一日がむがむだょ(゜ω゜)
楽しくファイトぉ

とらのすけさん
[No.323]とらのすけさん

バブルさん

自分はラムちゃんよりもめぞん一刻の響子さんの方が好きです

この前自分も医療関係のテレビ見ました
健康なのがすごく幸せな事ってのを考えさせられましたよ

バブルなんてないさん
[No.322]バブルなんてないさん

とらさん
ラムちゃんに浮気するのね私が(ジャグラー)いながら…
なんちゃってでも打てる機種が増えて良かったです
その調子でじゃんじゃん出して下さい
日曜劇場アルツハイマー怖いねぇ

とらのすけさん
[No.321]とらのすけさん

自分も初打ちだったんですが
ツボにハマった時の爆発力はすごいみたいですね
今日は800Gでビック10のバケ2で一気に2000枚近くのコインが
設定判別要素も結構あるみたいなので自分的には打てる機種が増えました

バブルなんてないさん
[No.320]バブルなんてないさん

とらさん
おめでとうございます自分はうる星やつら打ったことがないです
ただ入って無いだけなんですけどね

とらのすけさん
[No.319]とらのすけさん

バブルさん
こんばんわ

今日行く気はなかったのですがなぜか足がホールへ向かい
運良くうる星やつら2で+30kでした

バブルなんてないさん
[No.318]バブルなんてないさん

なまはげは悪い子を探しに旅立ちました…
血をくれ~ケッケッケ!

とらのすけさん
[No.316]とらのすけさん

ですよ
バブルさんも渋くなってますよ

CR忍術決戦 月影の関連情報