CR忍術決戦 月影

とらのすけさん

まじで

とらのすけさん

今日月影を打ちにホールに行ったら先日の総当り回数14回
振り分けが16R一回2Rが13回
という台を見かけました怖くて月影打てませんでした
MAXタイプの台で振り分け負けするのは良くある事ですが…
もっと凄いのを見たことのある方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 341件中 51~60
とらのすけさん
[No.295]とらのすけさん

バブルさん
こんばんわ
自分もレバー叩けなくなりますよ
でも旧マイホはそれに近い状態なので……

とりあえず明日からパチ復帰できそうです

バブルなんてないさん
[No.294]バブルなんてないさん

とらさん
こんばんはオールピンだったら自分はレバー叩けなくなるっす
世の中には見えてはいけない物が沢山ありますね

とらのすけさん
[No.293]とらのすけさん

マーキさん
何度もはじめまして

月影は結構打ったけど正直な所………
打てば打つほどに何が熱くてどこで興奮していいかイマイチ分からなくなります

とらのすけさん
[No.292]とらのすけさん

バブルさん
こんばんわ
心眼開いて設定分かるようになったら全部低設定だったりして

マーキさん
[No.291]マーキさん

とらの助三郎さん
初めまして
月影一度打ったんですが  いまいち良く
わからなかったんで
熱い部分を手取り足取り  教えて下さい

バブルなんてないさん
[No.290]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
ヾ(´ω`=´ω`)ノオハ
昨日の疲れで爆睡してましたヒナシャマが忍者だったとは驚きです
分身の術で良い台複数ゲットで勝ちも倍ですね負けた時は…変わり身の術で
とらさん負けてられませんね目を病んでる時こそ心眼を開くのです
目が治ったらきっと台の設定を見破れるに違いない6でピカピカ光らせましょう

とらのすけさん
[No.289]とらのすけさん

ヒナちゃん
バブルさん
おはよう

分身の術ヒナちゃんは忍者だったのね

緋那姫さん
[No.288]緋那姫さん

はにょ?Σ( ̄□ ̄)!?
分身しとう(笑)

緋那姫さん
[No.287]緋那姫さん

とらさま
バブルしゃま
オハヽ(´ω`≡`ω`)ノオハ
今日も一日ティヤッとがむがむで(゜ω゜)

緋那姫さん
[No.286]緋那姫さん

とらさま
バブルしゃま
オハヽ(´ω`≡`ω`)ノオハ
今日も一日ティヤッとがむがむで(゜ω゜)

CR忍術決戦 月影の関連情報