CR忍術決戦 月影

とらのすけさん

まじで

とらのすけさん

今日月影を打ちにホールに行ったら先日の総当り回数14回
振り分けが16R一回2Rが13回
という台を見かけました怖くて月影打てませんでした
MAXタイプの台で振り分け負けするのは良くある事ですが…
もっと凄いのを見たことのある方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 341件中 91~100
とらのすけさん
[No.255]とらのすけさん

バブルさん
見事な巻き返し勝利おめでとう
引き際も鮮やかで素晴らしい
これこそ次につながる立ち回りですね

バブルなんてないさん
[No.254]バブルなんてないさん

そしたらヱヴァで天井間近の台を発見……………8kで天井到達しても暴走しないさらに3k入れたら赤BIG即止めしてジャグラー行って飲まれ色々打って18k負けやつぱり休んで居ればよかった
更にウロウロしてたら、ん?これは良い釘してるねぇ天国で3kで八連合計11kの勝ちを収め逃げるように止めツレはと言うと追加投資して6k負け今日来て良かったに変わりました長々とすいません

バブルなんてないさん
[No.253]バブルなんてないさん

今日おやすみしようかと思って朝のんびり起きてTV見てたら電話がなり嫌な予感
ツレ「なぁ打ちに行かへんの?」
自分「今日のんびりしようかと…」
ツレ「見にくるだけ来えへん?ほな待っとるわガチャ」
しかなたい用意するか行ってみたらツレはすでにスロットで一箱持ってて( ̄ー ̄)ニヤリ
仕方ないので台を探すことに

バブルなんてないさん
[No.251]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
こんにちは月影自分もマイホ変えてから打ってないです台無いしそれに月影スレは他もタヒんでるしえぇんでないかい

緋那姫さん
[No.250]緋那姫さん

とらさま…
イマごろΣ( ̄□ ̄)!
うちなんかなんやの

とらのすけさん
[No.249]とらのすけさん

独り言
はっΣ( ̄□ ̄)!
よく考えたら
月影のスレなのに最近全く月影の話してない
と言うより月影打ってないマイホからは消えたし
うーん………ま、いいか

とらのすけさん
[No.248]とらのすけさん

バブルさん
おはようございます

昨日はの途中で片手に寝落ちしちゃいました

自分はサイト入会してから3ヶ月位pt使わずにおみくじばかりしてました
余談ですがおみくじが大吉でたときの勝率二割です

とらのすけさん
[No.247]とらのすけさん

416きよきよさん
はじめまして

なるほど普通に見ますか
ちなみにマイホは小当たりカウントしないので13回の2R当たりは全て2確2通です

416きよきよさん
[No.246]416きよきよさん

14回中小当たりや2R13回なんて北斗や慶二でも普通にみるっしょ 
月影で一回見たのは2日間位で小当たり55だっけかな出玉無し総回転数1万越えってのを見てこれいつ当たるんだろ思ってふざけ半分で1日やってみたろ思ったら1万円以内で25連、終わってすぐかかって28連、9連即止めってなった 
俺は良かったけど大変だっただろね 

緋那姫さん
[No.245]緋那姫さん

バブルさん
全然失礼やなかとデスゾ
ヒナはどっちかてとしまくっててしらんまに溜まってた(笑)
まだこのサイト入ったとこくらいかな?
中々溜まらんよね
またお話して下さいの(゜ω゜)ノ
とらさま
寝ちゃった
2人ともぬくぬくにしてお休み下さいませ(ρд`).。o○

CR忍術決戦 月影の関連情報