CR忍術決戦 月影

とらのすけさん

まじで

とらのすけさん

今日月影を打ちにホールに行ったら先日の総当り回数14回
振り分けが16R一回2Rが13回
という台を見かけました怖くて月影打てませんでした
MAXタイプの台で振り分け負けするのは良くある事ですが…
もっと凄いのを見たことのある方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 341件中 121~130
とらのすけさん
[No.224]とらのすけさん

もともとあまり良くない噂があった近場の店があまりのガセイベントしすぎでさらに客が飛んでリニューアルで1パチになったり来年になったら全国区の店ができるらしいんでそれまでは近寄らないようにします

緋那姫さん
[No.223]緋那姫さん

お2人とも~
乙カレイサマンサ(゜ω゜)ノ



ヒナんトコも1パ5スロ増えとった



とらさま…
はくちょ…ゲフン( ̄× ̄;)



明日早いので多分(笑)寝まぁす



とらさま
バブルさん
おやちゅみなさい(。ρω-。).。〇

バブルなんてないさん
[No.222]バブルなんてないさん

とらさん
マジですかそんな酷いんですかワンパチや10スロ5スロが殆どって事ですよね?とらさんかわいそうとらさんの地区は低迷してるんですか?こちらも増えてはきてるんですが半々とかそうなったらプロは生きていけなくなるかも規制がいけないんだそれに不況だし神様社長様とらさんの地区に新しいお店が増えますように頑張って下さい自分も頑張ります

とらのすけさん
[No.221]とらのすけさん

その地域に4パチ20スロがそこしか無くなったので完全な殿様商売です
バブルさん
明日も頑張って下さい

バブルなんてないさん
[No.220]バブルなんてないさん

しかしとらさん、高設定確定でそれは酷いですねジャグラーで1.2.3ってねぇジャグラーなら6入れても良いのにジャグラーを大事にしてほしいものです明日は自分ジャグラーで頑張ってきます

バブルなんてないさん
[No.219]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
こんばんは今日はヱヴァとジャグラーを打ちましたジャグラーは明日イベントなんで狙い台を数台絞ってガックン&低設定ぽい感じを確認して、お目当てのヱヴァに勝負をかけましたマイホのジャグラーはガックン対策しないので明日は今日の台のアゲ狙いでガックンしたらGOーここ4日設定変更してないので明日はまず間違いなくヱヴァの初当たりは暴走でしたカオル君も見れたので満足またあったねウヒョーテンションMAXでした

とらのすけさん
[No.218]とらのすけさん

ヒナちゃん
バブルさん
こんばんちゃ

今日は病み上がりなので仕事早上がりで帰りにマイホの様子見てきたよ………んで結果は
なんじゃこりゃあぼったくりすぎや
あかん完全にマイホ変えよう
ジャグラー全台高設定確定イベントで設定1と2と3しか見当たらない
しかも低設定のクセにバケばかり回数ついてる3000回転でビッグ5回バケ9回とか………

緋那姫さん
[No.217]緋那姫さん

ばんちゃ~(゜ω゜)ノ



バブルさん
今日勝ったんやね
勝ちおめっす
2人とも両方できるからえ~ね
うち…
金八(;ω;)ノ
チナミ…今日わ何したんっすか(゜ω゜)??



とらさま
生きてるかぁ(゜ω゜)??
パチ行ってんかな
病み上がりなんやけん無理【禁】デスじょ

バブルなんてないさん
[No.216]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
コニャニャチゎとらさん無理は禁物ですぞぃ良い店が見つかって良かったですファイトぉヒナシャマその気持ち分かります自分今月入ってから先日まで-120kやられて期待収支は良い台座ってるんですがなかなかヒキが伴わず当たりクセつける為もあって甘やジャグラーで言い流れまで持っていったりそのおかげで少しずつですが勝ちをものにしてきています今日は34k勝ちまだ今月マイナスですがイケル流れを掴んできました明日もがむばります

緋那姫さん
[No.215]緋那姫さん

とらさま
バブルさん
ちゃお(≧3≦)



とらさま今日から仕事なんね無理【禁】での



バブルさん
ヒナもミドルフルスペ打ちなんやけどココ一ヶ月勝てんくなった
甘に逃げたケドこないだ甘にまでハマりくらわされたょ(゜ω゜)



2人とも今日も一日がむがむりましょう(゜ω゜)

CR忍術決戦 月影の関連情報